翡翠 [調教師のお話し]

002.gif

全てのシャードでトリトンが解禁となった5月。
くろねこはトリトンを育てるため合計10個のスタチューを交換しました。

その8番目の子は先日お話しに綴った、毒武士トリトンのゆめ。

そして10番目に召喚した子が今夜ご紹介をするトリトンになります。
※ 9番目の子はリリースでした

051.gif

トリトン
10番目のトリトン.jpg
ヒットポイントは低かったのですが高STRに魅力を感じました。

すでに毒武士トリトンゆめの育成は終わっているので、
この子を厩舎に残した段階で将来の強化計画は決まってたなりよ。

翡翠 ステータス
翡翠ステータス.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示になります

お兄ちゃんのゆめは範囲攻撃型として育ててあるので、
妹は単体攻撃に特化したオーソドックスな騎士道を習得しました(゚∇^d)

翡翠
翡翠とスピカ.jpg
この子の生まれた月が5月、色もくろねこの好きな緑青色なのもあり、
5月の誕生石にちなんで、名前も翡翠 Jadeが良いと思い浮かびました φ('ー'*)

春の心地よい海風を受けながら、スピカと翡翠は昼食のひととき。
大好物のお肉には甘くて美味しいベスパーのはちみつをぬって食べましょうね。
修行で渇いた喉を潤すのは、もちろんデルシアの牛さんの新鮮なミルク。

ゆめと違い、翡翠は1週間ほどの育成期間となりました。
ちょっとくろねこの体調が悪くなっちゃったなりよ。
けれどまた素敵な末っ子が出来て嬉しい週末となりました。

では、冒険者の皆さまも笑顔あふれる安息日をお過ごし下さいませ☆彡

002.gif

タグ:トリトン
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif