スキル上げや徳上げの日々。 [UO de お散歩]

002.gif

こんばんはなり、くろねこですヽ(〃'▽'〃)ノ

最近のくろねこのマイブームというか、
日課になりつつあるのが、スキル上げや八徳の徳を上げる毎日なのだ。

◆ Despise Lv1
騎士道スキル上げ中.jpg
ひとりで狩りに没頭するのも楽しいのですが、他にも夢中になれることを考えた結果、
戦士のソワレとテイマーのスピカ二人のために騎士道を120の修行をしてました。

修行と言ってもデスパイスに居る不調和モンスを使った不調和上げです。
けれど2日で二人分の騎士道120のスキル上げが終わりました。

で、このあと霊話120と霊媒100のスキル上げも終了。
以前ネクロスキルは100まで上げていたのですが、
どうやらソウルストーンごと消失してしまったみたいなのだ。
※ 多分数年前のブリガンキャンプ湧きのバグで消えてしまったのかも。

そして今行ってるスキル上げは何かと言うと。

◆ Spellweaving
SWスキル上げ.jpg
織成呪文は別アカウントのミントだけが習得してるので、
ミントが休眠状態の時は使えないスキルでした。
SWをオリーブのアカウントでも使えるようになれば、
いざと言うときジャスミンをSW書写ネクロメイジで遊べるようになるなり。

(ノ≧∇≦)ノ そしてジャスミンはもうひとつ目標を立てて遊んでます。 

八徳
ジャスミン 誠実の徳.jpg
今は誠実の徳をコツコツ上げてるなり(゚∇^d)

誠実の徳を上げるためブリタニアをお散歩しながら落し物を集めるのですが、
昨夜トリンシックの海岸線で初めて見る赤いイカのモンスターと遭遇!

赤いイカ
赤いイカ.jpg
ジャスミンは中途半端なスキル構成だったのでスピカに代わってもらいました。
※ 翡翠の唱えたホーリーライトで死亡してしまった野良ヒーラーが不憫なり><

親子でぽこぽこ
赤いイカ1.jpg
翡翠∩`・◇・) お母しゃん、このイカさんとても硬いのでし!」

スピカ「そうね…一定数ダメージを与えると逃げ出すし困ったイカなのです」

まるで生きているスルメイカのようなモンスターに、
スピカと翡翠も普段とは違う戦闘に大興奮でした。

そして戦闘開始から20分以上経過
赤いイカ2.jpg
長かった赤いイカもぐったりおねむの時間 ((uωu*)☆彡

あれだけ手応え十分なモンスターだったもんね。
きっと素敵なアイテムが入っていることでしょう(。>ω<。)v

わくわくしながら棺おけを開けると…
赤いイカ3.jpg
マジック3つ、お金は300gpという清貧だったのです Σ(゚д゚lll)ガーン

とりあえず今後赤いイカを見つけても見なかったことに決めたくろねこなり。

002.gif

タグ:トリトン
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif