くろねこ in SKR & YMT [UO de お散歩]

002.gif
 
まだソーサラーズお散歩マップを書き終える前、
くろねこはサクラシャードのべるさまのおうちと。
ヤマトシャードのたれさまのおうちにこっそりと遊びに行ってみたなりd(*^∇゚)/
 
可愛いお花屋さんを営んでいらっしゃるBellさまのおうち。
 3545915
こっそりと遊びに行ったつもりが、偶然にもべるさまとお会い出来ました(。>ω<。)v
べるさまと会うのは、昨年のカウンセラーフェア2008の時以来です。
 
サクラシャードのくろねこキャラ。
クッキーも当時のリードカウンセラーカラーのお洋服のまま。
 
べるさまは第21回。第22回『ショップ・タウン アワード』 を連続受賞をされていらっしゃいます。
お店の前に掲げられた受賞フラッグがとても素敵ですね('ω'〃)
2階の可愛い花壇は、受賞者の方に贈られた記念なのだ♪
 
べるさまのお店「FlowerShop "LoveCATS" 」は、
サクラシャード、アンブラの街の東口を出てすぐのところにあるのよ♪
ベスパーの田舎暮らしのくろねこには、見るもの全てが都会的♪
 
ベンダーアートも可愛いくてとっても素敵でした(っ*>ω<)っ
次に行く時は、瑞穂で同じお花屋さんを経営している、
あやしゃんと一緒におじゃましてみたいと思いました。♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
051.gif
 
サクラシャードでべるさまと歓談のひとときを過ごしたくろねこ。
 次はヤマトシャードのたれさまのおうちにも遊びに行ってみました♪
 
圧巻の言葉につきる、貴重なレアスタチューを収めた博物館(゚口゚;)
3545916
tareさまのおうち(博物館)は、ルナの大橋を渡って、
南側に見える山沿いに歩いてゆくと近いなりよ。
 
何度訪れても、すごいの一言でし(ノ≧∇≦)ノ
 
ヤマトシャードの私のキャラは、どうにか騎士リコールを唱える事が出来るぐらい・・
本当にたれさまのおうちに行くだけの為に作ったキャラだから、
当然ながらルーンブックさえも持って無い初期キャラのまま(;´∀`)>
 
たれさまの博物館もお店を経営されているの。
3545917
ルーンを買おうとしましたが・・・この子(なな)は、10gpも持ってなかったわ( ̄□ ̄;)!!
もご安心くださいなり!♪ この後ルナの銀行に落ちていたプレートヘルムを拾って、
鍛冶屋さんに100gpぐらいで売却出来たなりよ(゚∇^d)
再び、たれさまのお店に行って、無事にルーンを買うことが出来ました♪
 
たぶんね。お馬さんとニンジンとお洋服を買っちゃったから、
お金が無くなっちゃったのかも知れないわ(〃´o`)=3
 
 ななの目標は、北極にあると言われるレア博物館に行ってみること。
その為には、まず北極に行けるように船を買わなくちゃいけないでしね。
 
050.gif
 
 こんな感じで、他のシャードもぶらりと旅するくろねこ。
旅日記が出来ましたら、またこの場所で皆さまにご紹介致しますねφ('ー'*)
 
002.gif

コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

呪縛

本当に可愛いお花屋さんだわぁーTT。

私も頑張ってもっと素敵な園芸店を目指して
頑張る!!
って励みになりましたヽ(´-`)ノ
by 呪縛 (2010-03-06 23:22) 

くろねこ

あやしゃんのお店は郊外型の大きなお花屋さん♪
おひさまの下でたくさんのベンダーさんが並んでいて、
それも素敵な要素のひとつだと思うわd(*^∇゚)/

べるさまもお店は可愛さが凝縮しているなりよね。
生垣の上を、オーフラーでアレンジしてあるのが、
くろねこ的にツボにはまるのだφ('ー'*)

これからも素敵なお店のご紹介をお届けしようと思うくろねこなり。
by くろねこ (2010-03-07 01:12) 

tare

はるばる田舎まで、足を運んでいただき、有難うございましたっ。

じ、、じつは、、ちょっとタイム空間がある?
ルーンベンダーがこないだ、あまりにも味気ないので、おやつで彩りを
ちょっぴりだけ、デコ(というか並べただけ)してみたのです!

ベルさんのおうち、カスタマイズもとても素敵ですね。
あの、壁に違う壁をくっつけて生み出す素敵さ、というのが、自分には
アイディアがでてこなくて、それをうまくカスタマされてるのをみると、
しびれます(><!

北極のレア博物館のルーンもぜひ・・といいたいのですが、くろねこさんのお散歩日記は大好きなので、ぜひ船で行っていただきた・・(違
えへへ・・。
by tare (2010-03-07 10:32) 

くろねこ

こんばんわ。tareさま(。>ω<。)v

えへっ(;´∀`)> 記事をアップするまでに、
ちょっぴり時間差があったなり。
次回遊びに行く時は、デコレーションされた素敵なベンダーさんを
ちゃんとご紹介しますね(゚∇^d)

でもほんとっ。たれさまのおうちはいつみてもすごいのだ(゚口゚;)
今回もずらりと並べられたスタチューに、思わず息をのんでしまったなり。
今月か来月中には、エウロパの便も届くのね(^人^)♪
これからも素敵なコレクションが増えることを願いっていますなり。

ヨーシ∩`・◇・)!!
頑張ってななを北極の船旅に行かせなくちゃだわ。
お散歩というか。その時は航海日誌になるでしね♪
たぶん。途中で水エレに殺されそうになるかも知れません。
ヤマトのななにとって、海に出ることは大冒険だもん。
Because! 戦闘スキルもゼロなのだ(*^m^*)

by くろねこ (2010-03-07 20:11) 

ベル

こんにちは。
先日は、ありがとうございました。
お店にふと帰ろうかなと思ったのが大正解でした!

実はお店は、まだまだ内装があちこち中途半端で…(゚ー゚;A
もう少し何とかしたいと思うのですが…こちらのブログを拝見して、お勉強中です!

あやさん>

お時間あるときに是非遊びに来てください♪
あやさんのお店も見に行きたいです。

tareさま>

ありがとうございます。
なんかこう…内装って難しいです><
大和シャードはそこそこ移動できるキャラがいたはずなので、今度スタチューを拝見しにいきたいと思います。
by ベル (2010-03-08 12:54) 

くろねこ

真夜中にお返事なのだ(*^m^*)
こんばんは。Bellさま♪

いつもこっそりとお店に遊びに行きましたが、
今回は本当に逢えて嬉しかったです。
あの花壇の隠れた秘密だって聞けちゃったし(゚口゚;)!!

今度遊びに行く時は、あやしゃんと一緒に行きますね。
その時は内装のお話もみんなでしましょうなのだ(〃∇〃) ☆

by くろねこ (2010-03-09 03:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif