UO de トワイライトゾーン [UO de お散歩]

002.gif
 
それは昨年の出来事でした。
3488294
 ※ 当時を振り返るSpicaとLime
 
ギルドEuメンバーで金色の霊魂の結晶から召喚される、
あの黒天使討伐の最中に起きたの。
 
最初の召喚の時は惨敗だったからY(>_<、)Y
すぐにリベンジをしよう! と言うことになり、
私は厩舎からスクリーを連れて、
あやしゃんのドラゴンの援護役になりました。
 
そして、2度目の黒天使戦の開始。
あやしゃんの強ドラが黒天使に襲いかかるのと同時に、
ライム(スクリー)にもアタック命令を出したの。
 
ライムが「キッキッ♪」 と声をあげて黒天使に向かって行った瞬間。
 
私の見ている目の前から、忽然と姿が無くなりました( ̄□ ̄;)!!
天使と私との距離は10マス程度。
スクリーが隠れるような遮蔽物もありません。
 出してあったHPバーも灰色になっています。
スロット数を確認すると、まだ4の数字が書かれてあるから、
姿は確認出来なくても、どこかに居ることだけは確かでした。
 
どうにかみんなで召喚した黒天使を倒し終え。
この後ゆっくりと探そうと思い直しました。
いざとなったら召喚クリスタルで呼び戻すのもいいしね。
 
直後。まさに信じられない事が起きたわ。
 
黒天使の棺おけをオープンしたと同時。
突然スピカの足元に、幽霊になったライムが現れました!
 
(゚口゚;)アンタ・・・まさか・・
 
黒天使の胃袋に居たなりか!?
 
スクリーはとっても小さな鳥さんなり。
きっと黒天使にしてみれば、一口サイズだったのかも・・
 
051.gif
 
よく晴れた 冬の海辺。
 
3488295
それとなく あの日起きた出来事を聞いてみても、
未だライムは固く口を閉ざしたままです。。。
 
ライムは余程怖い目にあったのだと思います。
春になって雪がとけるように((uωu*)
 
彼女の心の傷が癒えてくれることをスピカは待っています。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif