くろねコラム ブログトップ
前の6件 | -

新しい似非動物に思うこと。 [くろねコラム]

002.gif
 
先日の公式アナウンスにて気になる一文が綴られました。
 
 
メサンナ 今回追加になるベテラン報奨は新しい乗り物です……
ヒントです。それは4本以上の脚があります! 何だかわかるかしら? *ニヤリ*
 
4本以上の脚を持つ生物なのね。
 
ハッ ( ̄□ ̄;)!! ついにあれが?!
 
タラバガニ
タラバガニ.jpg
カニさんが似非動物だったら良いのになぁと思ってたなりよ。
実際過去にくろねこがフィードバックで送った要望する騎乗生物の1種です。
※ カニさんに乗ると、左右横にしか移動出来ません。
向きを変えるには一度ペットから降りなければいけないわ。
 
他に送った作って欲しい騎乗生物は、亀さんとカエルさんなの (゚∇^d)
 
※ 亀さんに騎乗すると徒歩より遅く移動出来ます。
ゆっくり歩けるので可愛さアピール出来ますね。
似非動物=速く移動
この常識化した世界観を打破する革命的な亀さんなのだ。
 
※ カエルさんに騎乗すると児雷也で遊べることが出来るわ。
忍者戦士垂涎のアイテムになりそうよね。
 
ただメサンナさんが児雷也を知ってるとは思わないのが難点 Y(>_<、)Y
でもね、ブリタニアの世界はこのくらい遊び心があっても良いと思うんだ。
 
まだ何年褒章になるかも明らかにされてませんが、
皆さまはどんな新似非動物が登場されると思いますか (* ̄∇ ̄)b ♪
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

鯉のぼりとあんずちゃん。 [くろねコラム]

002.gif

昨夜はにーなさんと一緒に鯉のぼりを見に行きました☆彡
鯉のぼり.jpg
もちろん青太郎も一緒なりよ (´▽`*)

みんなで記念写真を撮った後はブラダンにも行ったのだ。
けれどSSを撮れる余裕がなくて、その時の写真が1枚も無いなりよ><。

016.gif

ということで、代わりに可愛いあんずちゃんのお写真なのです(*´艸`*)

お昼寝.JPG
先日あんずちゃんのおうちに遊びに行くと、
日陰ですやすやおねむのあんずちゃんに逢いました。
 
右のお手てであんよを押さえながら眠るのがチャームポイントなのです。

ふわふわ杏色の毛なみがとても可愛いなりよね。
冬に蓄えた栄養もあり、春になってもふんわり体型なのよ(゚∇^d)

可愛い寝顔のアップ
おねむ.JPG
寝顔も美人さんなのです (/∀\*)えへっ[黒ハート]

あんずちゃん曰く、コンクリートの部分がひんやりして気持ちいいと言ってました。

にーなさん、Nekoさま、あやしゃん
みんなの分もいっぱいなでなでしてきたよっ(。→‿◕。)☆゙

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こっそり。 [くろねコラム]

002.gif
 
チラッ(・。[壁]
 
 
[壁]_・。)チラッ
 
 
[壁]・。)ジー
 
 
ただいまなり ヽ(*´□`*)ッ [壁]
 
 
いろいろあり過ぎた夏になりました。ごめんなさいでし。
 
少しずつ更新しますなりねヽ(。ゝω・。)ノ
 
 
Britannia Promenade くろねこ
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

BreakTime - 猫ちゃん動画 [くろねコラム]

002.gif
 
入院中は猫ちゃん動画を見ることが出来なくて悲しかったくろねこ。
 
退院後に見付けた可愛い動画を見ては、ほのぼのうっとりの毎日です(≧∇≦)♪
 
 
トラちゃん可愛い~ (´▽`*)♪
 
 
お姉ちゃん優しいね~ (´▽`*)♪
 
 
おしゃぶり Σ(・□・;) !!
 
 
この動画を見て正直すごいと思いました。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 猫ちゃんメモ φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
今までの猫ちゃんとの生活の中で、トラ猫ちゃんは甘えん坊筆頭だと感じてます。
 
とにかく甘える甘える。甘えん坊の王子さまだよっヽ(〃'▽'〃)ノ
 
と言うのも他の毛色、キジトラや三毛猫ちゃんたちはこうはなりません。
成長と共に自立してゆき、気分が向いた時だけ甘えるぐらいです。
 
基本的に猫の男の子は甘えん坊の子が多いのですが、トラ猫ちゃんだけは別格。
それに加え何故かトラ猫ちゃんは男の子と女の子の比率が偏ってます。
正確な数字は覚えてないけど、確か男の子7:女の子3ぐらいの割合なのだ。
 
くろねこもトラ猫の男の子と一緒に暮らしていた事があります。
映像に映るトラ猫ちゃんは3~4歳ぐらいかな。
お姉ちゃんがやっと抱っこしてるくらい大きいよね。
 
もう立派な成猫で大きな子なのに、くろねこの子も眠る時はいつも一緒。
あたしの耳たぶをチュッチュチュッチュ吸いながら毎晩眠りました。
赤ちゃんみたいに甘えてくれて可愛いし、嬉しいし、とても幸せなのですが、
ずっと鼻息とチュッチュチュッの音が鼓膜に響くから、なかなか寝付けません☆彡
 
就寝時にこんな状態ですから、あたしが買い物に出掛けるだけで大騒動。
トラ 「びえぇぇん! 。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 お母ちゃん居なくなっちゃったにゃ~~」
甘えん坊さんで泣き虫さんでもあるなり。
 
だから映像の女の子(お姉ちゃん)に、おしゃぶりを付けてもらい、
トラちゃんがグルグル~グルグル~鳴いて安心おねむ(〃∇〃)
お姉ちゃんも将来は優しいお母さんになるだろうなぁって思いました。
 
そして今更ながら、あたしもトラにおしゃぶりを買ってあげれば良かったと反省しきりです。
 
にーなさんのおうちのミーちゃんも甘えん坊さんだから分かるなりよね~
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

くろねこの夏。 [くろねコラム]

002.gif
 
早いもので今週末から9月になりますね。
ブリタニアでもオリジンシャードにパブリッシュ78が先行導入されるなど、
新しい動きがちらほらと聞こえはじめました。
デスパイスが変わるらしいですね。それだけは先週ゆまさまからお話しを聞いたの。
 
くろねこの夏は、ずばりコブトス・レベル4三昧の夏だったわ。
お盆休みが入るまでは、ほぼ毎日4で遊んでいました。
にーなさんと一緒.jpg
コブトスでは待ち合わせをしなくとも、にーなさんと一緒に遊べるなり。
※多分、写真の手前がくろねこだと思います。
 
 
種族ボス(単体湧きのモンスター)を倒し終えるとおしゃべり。レベル4女子会.JPG
次のレブナントが出現するまで、リアルのお話しや違う狩り場のお話しに華が咲きます。
おしゃべり (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー
 
 
そうそう!今年の夏は青太郎もにーなお姉ちゃんのお手伝いができたよ。
にーなさんと青太郎.jpg
約束のお砂糖を無事に渡し終え、レベル4に戻るにーなさん。
青太郎にとっても楽しい夏の思い出の1ページになりましたヽ(〃'▽'〃)ノ
 
 
今日のレベル4は爬虫類湧き。
影ドラ・扇動.JPG
先週末に右手人差し指をサックリ切ってしまい、今も左クリックが不便です。
今夜はこの影ドラだけを倒して、くろねこはレベル4を後にしましたY(>_<、)Y
 
リアルではここに来て怪我をするなどツイてない感じですが、
窓の外から聞こえるセミの声と一緒に、秋を告げるコオロギの涼しげな声を聞くと、
今年も夏が過ぎ秋の移ろいを感慨深く思う夕べなり(。◡‿◡。)☆彡
 
まだ全国的に残暑厳しい日々が続くかと思います。
皆さまもどうぞ体調にお気をつけてご自愛くださいませ。
 
東京は一雨ほしいです・・・(o_□_)oドテッ
夏のゲリラ豪雨を除けば、丸一日雨が降り続いた記憶が無いなり。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BreakTime - ジェノサイド [くろねコラム]

002.gif
 
今月のある日のこと。おうちに小包が届きました。
ハテネ(・o・)ゞ あたし本を注文したかしら?
 
封を解いてびっくり!
 
(゚口゚;)
 
(゚口゚;)
 
゜*。((ヾ(≧∇≦)〃))。*°
 
ジェノサイド 高野和明
ジェノサイド.jpg
 
 
 
 
懸賞に応募したサイン本が当選したの~!
サイン本.jpg
 
生まれて初めてのサイン本当選ですヽ(*´∀`)ノわーい♪
 
高野和明先生、角川書店さま。本当に有難うございます。
くろねこの名前も書かれ家宝の一冊ですヽ(〃'▽'〃)ノ
 
高野和明先生の次回作も楽しみに待っています。
 
応募したことを忘れてしまっていたから、サイン本が届いた時は本当に驚きました。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の6件 | - くろねコラム ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif