調教師のお話し ブログトップ
前の6件 | 次の6件

ベルベットなお友だち。 [調教師のお話し]

002.gif
 
新しいデスパイスでは、ボス討伐に向かう時の使役をプレイヤーが自由に選べます。
その中でも、くろねこの心をとらえて離さないお馬さんが居るなりよ(/∀\*)
 
Darkmare
ダークメア.JPG
光沢を帯びたアビス色はベルベットの肌触り。
ことあるごとにメアを撫でているから いつもピカピカよ(*´艸`*)
 
 
ダークメアをレベル15まで育てると、なかなか強い子ということも分かりました。
ダークメア。レベル15.JPG
※ダークメアと一緒に分散型ナデシコについてお話しをするスピカ。
よいこのふろあ (@´∀`)人(´∀`@) お花がいっぱい
 
 
Darkmare - Level15 Status
ダークメア。ステータス.JPG
※クリックで原寸大表示になります。
もし騎乗可能なペットとして導入されたら嬉しいですよね(^人^)
 
べっちんと言えば忘れてはならないあの子たちもいるよね!
 
今日も元気いっぱいお散歩をする吸血もんちゃんたちヽ(〃'▽'〃)ノ
吸血もんちゃん.JPG
ぞろぞろ ぞろぞろ
 
もんちゃんたちもベルベットなお友だちが増えて嬉しそうなり(。→‿◕。)☆゙
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

デスパイスの夜。 [調教師のお話し]

002.gif
 
昨夜はリニューアル後のデスパイスに遊びに行ってみたよ。
 
見よう見まねながらも、どうにかボスの居るレベル3に到着((( *≧∇)ノノ
レベル3.JPG
初めてのボスなので、スピカは遠く離れて支配下モンスターの天使にがんばれ!と応援です。
(o≧口≦)o≪ファイト~オ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
 
ボスの姿はと言うと。
ボス.JPG
かつてここに居座っていたオーガロードを擬人化させた様なおじさんでした(゚口゚;)
※禿頭スタイルと称号のロードがその名残を感じさせるのだ。
 
 
おじさんは見学のご褒美に羽をくださいました。
羽.jpg
案外良い人なのかも知れません(*´艸`*)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

元気だして、カロン。 [調教師のお話し]

002.gif
 
ぽち太郎 「お母さん、カロンお兄ちゃんが元気ないの (ノ_・。)」
カロンとぽち太郎.JPG
カロンの生まれ故郷はエウロパシャード。フェルッカのコブトスレベル2。
パブリッシュ76と共にダンジョンは刷新され、ナイトメアの棲む場所がひとつ失われました。
末っ子のぽち太郎は大好きなお兄ちゃんが元気になって欲しいと心配しています。
 
カロン 「お母さん・・・ぼくの生まれた場所はもうないのY(>_<、)Y?」
 
スピカ 「安心してカロン。カロンのお友だちは蜘蛛城やアンブラ、イルシェナーにも居るのよ」
 
「そうだ!今日はみんなでお散歩に行きましょうヽ(〃'▽'〃)ノ 」
 
051.gif
 
Wrong Dungeon
ロングダンジョン.JPG
∩`・◇・)カロンもケイブトロルと遊んでもらい汗をいっぱいかきました。
 
 
ロングダンジョンで遊び終え、
あやしゃんのおうち.JPG
みんなであやしゃんのおうちにも遊びに行ったの。
 
カロン 「わぁ♪ 綺麗なお花さんがいっぱいヽ(*´∀`)ノ」
「ねえお母さん、またあやしゃんお姉ちゃんやラパンちゃんに会えるかなぁ」
 
スピカ 「もちろんよ!またみんなでお散歩に行きましょうね」
 
 
ぽち太郎 「お兄ちゃん元気になってよかったぁ(ノ≧∇≦)ノ」
トリンシックの海.JPG
カロンの表情にも笑顔がもどり、ぽち太郎も安心したようです。
トリンシックのなぎ風がカロンたちの頬をかすめ、笑顔と元気を届けた朝になりました(。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

夜のお散歩。 [調教師のお話し]

002.gif
 
昨日は二十四節気のひとつ節分でしたね。
皆さまは豆撒きをしたり恵方巻きを食べたりしましたか?
くろねこはかっぱ巻を買ってお母さんとふたりで食べました。
 
あまり眠くない夜だったから、ブリタニアのお散歩にでかけたよ☆彡
 
ブリテイン王宮厩舎
スピカ。1.JPG
今夜のお散歩はどの子と一緒に行きましょうか。
 
 
カロン登場(ノ≧∇≦)ノ
スピカ。2.JPG
ナイトメアのカロンはエウロパ時代からの頼もしい相棒です。
 
 
(*´▽`) まずはブリテインのゲートまで行かなくちゃね。
スピカ。3.JPG
 
 
 
くろねこがお散歩と言ったら、
スピカ。4.JPG
どうしても好きなファセットになっちゃうのよね(*^m^*)
 
 
イルシェナー 武勇
スピカ。5.JPG
この場所を選んだということは。
 
もちろん目指す場所はあそこしかないわ(゚∇^d)
 
グエノの碑
スピカ。6.JPG
 
 
優しくも切ないStonesの調べが流れ しばし物思いにふけるスピカとカロン(。◡‿◡。)
 
 
時刻も深夜になり私の部屋もしんしんと冷えてきました。
スピカ。7.JPG
今夜のお散歩はここでおしまい。
 
 
おうちに帰りカロンも厩舎でおねむなりよ☆彡
スピカ。8.JPG
 
おやすみなさい カロン。
今度はスペルちゃんとラパンちゃん。みんなと一緒にお散歩に行けるといいね。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はちみつとスペルちゃん。 [調教師のお話し]

002.gif
 
昨日、はちみつをスペルちゃんに渡すことが出来ました(゚∇^d)
 
はちみつ。1.JPG
 優しいスペルお母さんを前にして、はちみつもちょっぴり緊張気味の様子。
 
 
お母さんから名前を呼んでもらうはちみつ。
はちみつ。2.JPG
 1週間経つまでは厩舎の中でおねむのひとときです((uωu*)☆彡
 
 厩舎に居るクローバーちゃんから、今までの冒険譚を聞かせてもらうのよ。
 
お気に入りになったら、スペルお母さんと一緒に種集めの冒険に向かってね((( *≧∇)ノノ
 
 
ふたりはお気に入りの漆黒ちゃんを出して懐かしい修行時代を語り合いました。
漆黒ちゃん。.JPG
 あやしゃんはふたりも漆黒ちゃんがいるなりよ。すごいでしO( ^ - ^ )O
 
 
種の話になり、マジンシアにも行きました。
マジンシア花壇.JPG
 花壇には色とりどりのお花が咲いてきれいだわ(^人^)
 
 
 今朝。マジンシアに訪れてみると。
マジンシア桜の木。.JPG
 ゲートの周りには桜の木が満開になっていたの。
 
しばしクランベリーと一緒にお花見をした日曜日の朝です。
 
明日のメンテ明けに、土地抽選の結果が分かりますね。
くじを購入された方は胸の高鳴りがおさまらないことと思いますヽ(〃'▽'〃)ノ
 
002.gif

タグ:マジンシア
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はちみつ 旅立ちの朝。 [調教師のお話し]

002.gif
 
今朝、はちみつがお気に入りになりました。
 
Honey Flower
はちみつお気に入り。.JPG
 
昨日はあやしゃんも忙しくてはちみつの譲渡が出来なかったけれど、
今夜には新しいお母さんのところへ はちみつは旅立つわ(ノ≧∇≦)ノ
 
育成のためにいつもの先生方としか戦ったことのないはちみつ。
この子の真価を見るためには、やっぱりこの場所に行くしかないわよね(゚∇^d)
 
Ilshenar The Abyss
はちみつ。1.JPG
 イルシェナーのカオスゲートから程近いアビスが、はちみつの卒業検定の場所です。
 
勇猛果敢に最後の先生(金閣下)の授業を受ける はちみつ∩`・◇・) Fight!
 
そして、あっという間に先生はお休みになられました(o_□_)oドテッ
はちみつ。2.JPG
 金閣下から受ける最大ダメージも35ぐらいなので、
包帯を適度に巻くぐらいで済みます。その間スピカは特攻本でひたすら攻撃なり。
 
 この子は自信を持ってあやしゃんに送り出せるわ(´▽`*)
 
この先もツキウルフやアントライオンたちからお母さんを守ってあげてね。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の6件 | 次の6件 調教師のお話し ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif