あやしゃんへお手紙です。 [Britannia Promenade]

002.gif
 
オリーブから あやしゃんへお手紙なりφ('ー'*)
 
少し遅れちゃったけれど、今年もメリークリスマス☆彡
メリークリスマス.jpg
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
 
あやしゃんがすぐに冒険や内装が出来るように、
オリーブはたくさんのクリスマスプレゼントを持って待っているなりよ。
 
いつでも笑顔で「おかえりヽ( ´∀`)人(´∀` )ノあやしゃん」って言えるよう、
あたしも健康に気をつけて毎日を過ごしてます。
今年はねー あたしの体力がんがだったなりよ。
長期入院することもなく、どうにか年の瀬を迎えることが出来ました。
 
逢えたらいろんなことをお話ししたいねー。
リアルのこともいっぱいお話ししたい。
それとブリタニアだってすっごい変貌しちゃったのだ。
 
そのひとつ。カモミールはマフィン工房で働いた時と同じくらい、
今日の納品.jpg
毎日お料理スキルで貰うことの出来る、お料理バルクをして遊んでます。
あやしゃんの気に入りそうな可愛い内装品だって貰えちゃうんだよ。すごいよね!
 
今年はあやしゃんに宛てたお手紙がおうちごと無くなってしまい、
そのショックから数日間凹んじゃったけれど 。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。
今はもう元気だよっ!あやしゃんと一緒にブリタニアで過ごせる日が待ち遠しいなり。
 
だから安心してね。今はあやしゃんの時間を最優先でがんがしてなりね。
バースデイハウスもミントのおうちも、スカラのおうちもあの日のまま。
あやしゃんの知っているおうちの風景をそのまま残して待っているなりよ。
 
またこのようなかたちでお手紙を送りますね。
来年もあやしゃんが健康で笑顔あふれる一年となりますように(。◡‿◡。)
 
Olive
 
051.gif
 
追伸
 
お庭のオリーブの木はすくすく育っているかしら。
あたしはよく病気をしちゃうから、ちょっぴり心配なのだ><。
 
体調もよく通院のない時は、あんずちゃんのおうちに遊びに行くのよ。
もちろん遊びに行った時は、あやしゃんのお話しもいっぱいしています。
あんずちゃんのうしろ姿.jpg
珍しいあんずちゃんのうしろ姿のお写真なり。
相変わらずたぬきさんに間違われちゃうけど可愛いよね(。→‿◕。)☆゙
 
002.gif

コメント(0) 
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif