匠のフェスティバルと金のエンゼル☆彡 [UO de お散歩]

002.gif
 
最近の日課となった朝のバルク受け取りに町へ出向くと
 
Delcia
。*゚+.*.。☆ The Artisan Festival ☆゚+..。*゚+
匠のフェスティバル開催.jpg
クリスマスのおまつり ٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶ はじまったよー☆彡
 
タウンクライヤーさんが匠のフェスティバル開催を告げていました。
最初の開催地は首都ブリテインです。
 
お祭りの知らせを受け、ミントも僅かながらバルクを持って会場に向かいました。
-=≡(っ*>ω<)っ
 
Britain - ブリテイン東公園
ブリテイン.jpg
いました♪いました♪ ヾ(。◠‿◠。✿) バルク大好きエルフさん。
まだサンタさんの赤い袋やホリデーツリーも見当たりませんね。
 
それでは早速、ポケットから書写バルク3枚を取り出し、
(数は3枚と少ないですのですが)抽選権が当たりますよう願いをこめて☆彡
バルク提出.jpg
エルフさんに手渡しました☆彡
カモミールも同じ数、3枚のお料理バルクを提出したよー(゚∇^d)
 
生産者さんたちの持ち寄ったバルクで、
9つ全ての町に大きなクリスマスツリーが出来ますように*.:*:.。.: (人 *)
 
045.gif
 
 
今日はもうひとつ、匠のフェスティバルと共にホリデーギフトの配布も始まりました。
今年のギフトボックスの中にはアイテム管理に便利な長方形の箱も出て嬉しいなり。
 
そして。あの可愛い箱にも久しぶりに出会えました(〃∇〃) ☆
 
Drachenfels - Luna
金のエンゼル.jpg
ヽ(〃'▽'〃)ノ
わーい♪ 金のエンゼルが出たよっ☆彡
 
約4年ぶりの天使箱獲得で嬉しいのですが、取れたシャードがドラッヘンフェルス。
こねこの生まれ故郷で昔は遊んでいたシャードでもあるなりけど、
頻繁にDFと瑞穂を行き来していたのは数年前の出来事。
 
もし、あたしのキャラで今年の天使箱がこれ1個だけだったとしたら、
いつの日か、天使の箱を瑞穂に持ちかろうかと考え中なのだ。
 
オリーブたちはこれからトークンを引いてみようと思います。
メインシャードでも金のエンゼルに逢えることを願うばかりのくろねこ。
 
がんばれ ヽ( ;´Д`)ノ あたしの運!
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif