内装とワインの夜。 [内装のお話し]

002.gif
 
昨夜のバルク集めは全てお休みしたくろねこ。
のんびりお店で内装とワインの仕込みを楽しみました。
 
Sunny Place - Night eye's
匠のフェスティバル・ルーンブック.jpg
明日から1ヶ月間予定されている匠のフェスティバル。
その開催される9つの町を記したルーンブックを作りました φ('ー'*)
フェスティバル会場に向かわれる際は、ぜひご利用下さいませ
 
 
お店入り口の内装を済ませ、先日仕込みを終えた発酵樽を見ると。
桃のワイン.jpg
。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
初めて見る桃のワインにカモミールも大喜びですね♪
 
さてさて♪ 桃の次は何にしようかなっ(❛◡❛✿)
 
Birthday House
BirthdayHouseのりんご.jpg
 りんごのワインに決めたカモミール。
さっそくバースデイハウスのりんごの木から旬の味覚を摘みました。
 
ワイン作り楽しいなー
りんごのワイン.jpg
ワインに使える果物は全部で5種類
ぶどう、りんご、桃、洋梨、そして新果実のプラム。
 
果樹がもっと増えて、フルーツワインを楽しむのもいいですよね♪
オレンジやさくらんぼのワインを作ってみたいのだ。
 
☆彡
 
夜の店内の風景が大好きなくろねこ
夜の店内.jpg
オルゴールでミノックの曲を流しながら
ゆったりのんびりしちゃうのだ (。◡‿◡。)☆彡
 
002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif