発酵樽 de バーカウンター完成。 [内装のお話し]

002.gif
 
Moonglow
リセットバルク.jpg
カモミールはこつこつ貯めた(貯まった)ちりつもバルクを納品したよ。
∩`・◇・) 美味しいピザ生地持ってきたよー!
 
バッグの中には30枚以上のNQ&HQ20小口が詰まってます。
納品したお料理の大半は、仕込み段階のチーズピザがほとんどなのだ。
 
リアルでもピザが大好きなくろねこ (´▽`*)
シンプルなマルゲリータピザが大好物なり。
 
1枚1枚バルクを丁寧に手渡し
1ポイント貯金を繰り返しながら納品を続けると・・・
 
わーい♪ ヽ(〃'▽'〃)ノ おすしだ♪
最後の1枚.jpg
最後の1枚だったお寿司のバルクオーダーを受けました。
 
 
HQ作成難易度23%と悪戦苦闘しながらも(σ´д`。)
お寿司セット大口完成.jpg
これでお寿司セット大口完成です(゚∇^d)
 
再びムーングロウのパン屋さんに戻り・・・
 
どきどきの選択ガンプ
報酬品ガンプ.jpg
目標のひとつを手にする瞬間に指先が震えます。
 
 
初めてTCで見たときから、発酵樽は一目惚れの内装品でした。
発酵樽.jpg
バーだけでなくキッチンまわりの内装品としても申し分ないデザインですよね。
言葉に表せないくらい嬉しさがこみ上げ、カモミールの目に涙が浮かびます。
 
一生懸命頑張ったカモミールに代わり、ここから先はオリーブの出番です。
さあ (o^-')b 内装だよっ♪
 
016.gif
 
Sunny Place - Night eye's
バーカウンター完成.jpg
テルマーのお店を再び作り直す事になったとき、
次はちっちゃくて可愛いバーカウンターを作ろうと考えていました。
 
その時は発酵樽やコーヒーメーカーの存在は想像もつきませんでしたが、
ここ何年かのドリンク類の充実で、内装の幅も広がり予想を越える仕上がりに嬉しいです。
 
(✿◡‿◡) 素敵な発酵樽が登場したことにより、お庭にはぶどう畑、
薄暗い地下室風ワインカーヴのカスタマも楽しめそうになりましたよね。
 
002.gif

タグ:内装
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif