ビバ生産者! [UO de お散歩]

002.gif
 
明日から全シャードにPub95が実装予定です。
 
つまり、今夜は前夜祭☆彡
♪おまつりー (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー♪
 
Birthday House - おひさまテラス
生産者.jpg
ちょっぴり疲れの見えるミントと、元気いっぱい毒っ子カモミール。
くろねこの2つのアカウントで前夜祭を楽しみました。
 
カモミールの言うように、やっとお料理や書写が生産として日の目を見ますね。
バルグだよっバルグ!
 
あたしは裁縫と鍛冶バルグは全て破棄してしまいましたが、
お料理と書写、弓矢工のバルグはこなしてみようと思ってるのだ。
 
 「頑張って」の言葉に敏感なミント。
消えたミント.jpg
ここ数日、万単位の空スクロールを消費しても尚
未だに念願のスペルブックが出来ず、もはやミントの胃はストレス限界突破です。
※ 消えた理由は、戦闘フラグが消えてログアウトしただけなりよ。
 
しかもミントだけは、マイナー生産者の祭典期間中、
空スクロールベンダーを育成しなければと思ってなり。
 
ところで皆さまは、新バルグ報酬品の中で気になる物は見つかりましたか (❛◡❛✿)
 
くろねこはね、HQお料理フルエプロンと発酵樽。
小さな樽はバーカウンターを彩る素敵な内装品ですよね(゚∇^d)
 
書写で欲しいのは「Scrivener」の称号が欲しいのだ。
そう言えばお裁縫にも新称号があるのよね。
余裕があったら、オリーブにドレスメーカーの称号が欲しいかも。
 
弓矢工のオリーブもアッシュルニックゲット頑張ると鼻息荒いのだ。
クエストで貰おうと頑張ってもオークやHWルニばかり(。-ˇ.ˇ-。)ん~
 
バルグのポイントから欲しいルニックだけを狙うほうが良いような気がしてるの。
 
皆さまもブリタニアの祭典を楽しんじゃおうねヽ(〃'▽'〃)ノ
 
桜シャードのくろねこも、錬金と書写するよっ♪
いつもお世話になっているNekoさまにプレゼントするのでし(。→‿◕。)☆゙
 
002.gif

コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif