書写と雪だるまさん。 [内装のお話し]

002.gif
 
今日もミントは執筆に余念がありません φ('ー'*)
 
書写.jpg
ペンを走らせ狙うは呪文ダメージ付きの悪魔特効
呪文ダメージとマナ回復の付いたドラゴン特効
 
だけど、今日も再び駄文の山を築きます(ノ◇≦。)エーン!!
書写・結果.jpg
果てしなく資源(空スクロール)の無駄遣いな気もするのだ。
 
( =_=)ふとくろねこの全書写キャラ成績(悪魔特効SB)を思い返してみると・・・
 
Europa こねこ10冊以上(呪ダメ付き2冊)
 
Sakura くろねこ3冊(2冊は瑞穂に転送後、1冊は売却済み)
 
Mizuho オリーブ3冊(1冊は呪ダメ付き・銘入りの1冊はあやしゃんへの贈り物)
 
ミント1冊!Σ(゚д゚lll)ガーン
 
お針子のオリーブでさえ3冊も作っているのに、
書写専門のミントの数字がUOの乱数を如実に物語っているようです。
 
しかも、こねこ・くろねこ・オリーブの3人が消費した数倍以上の空スクロール、
この膨大な数字をたった一人でミントは使ってるのも大問題だよっY(>_<、)Y
 
ジャスミンが銀行で眠らせていた、ミント唯一の作品
悪魔特効.jpg
無駄にキャストリカバリー2が付いてるのが悲しいなり。
 
051.gif
 
Sunny Place Bookstore
雪だるまさん.jpg
もはや気分は売れない作家まっしぐらのミント。
 
執筆中に積もってしまった玄関前の雪かきを済ませ、
森の中にひっそりと佇む一軒家に雪だるまさんを迎えました。
 
雪だるま 「∩`・◇・) 元気を出すのじゃミント。夢は大きく直木賞だぞ!」
 
ミント 「そんな大層な賞は欲しくないです・・・」
「( TдT)・・・せめて呪ダメ付きドラゴン特効が書きたいわ」
 
 
ミントのブリタニア生活を言葉にすると。
 
はたらけどはたらけど 猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見る
石川啄木
 
002.gif

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif