目標まであと少し。 [釣りのお話し]

002.gif
 
Birthday House
ジャイアントコイ自己記録更新.jpg
今朝もミルクと青太郎は自己記録を更新!
おさかな ٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶ おおきいねー
 
念願の200ストーンには及びませんでしたが、
大会期間中、ふたりは漁師の大切な何かを掴みとったようです。
 
明日5月4日の午後13時までに釣れるお魚が申請に該当する3日の日付なはず。
大会もいよいよ大詰め。悔いのないようミルクと青太郎は気持ちを引き締めました。
 
ふたりは巨大魚への思いをこめて大切にお魚ポストに奉納(。-人-。)
お魚神社.jpg
この時間はまだお魚の回収がされてなく、もうすぐポストもいっぱいになりそうでした。
 
016.gif
 
おそろいのお魚さん
Nekoさまとおそろいのお魚さん.jpg
驚くべきことに桜シャードの漁師さん。お魚大好きNekoさまとおそろいのコイでした。
おそろい (@´∀`)人(´∀`@) うれしいね
 
日記を書くにあたり気付きましたが、お魚の向きまでおそろいだったなりね!
Nekoさまもラストスパートがんがなのです。
ミルクと青太郎も瑞穂の空の下から応援していますねヽ(〃'▽'〃)ノ
 
 
051.gif
 
午後は釣りを中断し、息抜きにお散歩もしました。
 
Covetous Level4
レベル4.jpg
今日のレベル4は爬虫類湧き。
あまり強くなかったから、おそらく2日目かも知れません。
 
神秘魔法のパッシブは効果絶大。このレベル4でも大活躍なのです。
強化コロッサスと相まって、更に冒険が楽しくなった場所だと思ったわ(゚∇^d)
※ ドロップアイテムの寂しさはナイショなりよ
 
釣り大会のラストスパートは明日の午前中に集中する予定なり。
(✿>‿<)ノ 今夜はにーなさんと一緒にバードペアのお散歩なのだ。
 
002.gif

タグ:釣り
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif