UOToL de バーサーカー。 [UO de お散歩]

002.gif
 
Terathen keep
バーサーカー1.jpg
ToL導入後、初めてのバーサーカー戦。
 
ジャスミンは神秘マスタリー3を使ってます。
マスタリーのパッシブ効果でコロッサスも強化されてるなりよ。
 
今までバーサーカーと戦うとマナ切れを起こすこともありましたが、
バーサーカー2.jpg
マスタリーの効果は凄かったです。
たまにオフィディアンバーサーカーに押し切られることもありましたが、
マナが枯渇するような戦闘は一度もありませんでした(゚∇^d)
 
(ノ≧∇≦)ノ
バーサーカー3.jpg
久しぶりのプチレア
バーサーカーバーディッシュに嬉しさいっぱいのジャスミン。
 
この日の朝はバーサーカー全滅は出来ませんでしたが、
バーサーカー4.jpg
なんとなくよさ気なアクセサリーも貰うことが出来ました。
 
 
002.gif

コメント(0) 

Priscilla Night [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
昨夜はMCCIプリシラちゃんの夜☆彡
 
プリシラちゃんがジェフリーに渾身の報告をすると・・・
(=´∇`=)
ことらちゃん.jpg
8つ目の可愛いことらちゃんが来てくれました。
 
 
屋上ではとても素敵なAFを獲得出来たプリシラちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ おめでとうなの~
屋上.jpg
昨夜の笑顔は夜空に輝くお星さまのように輝いていたわ☆彡
 
MCCIプロフィール用スクリーンショット
プリシラちゃん2.jpg
元気いっぱいお散歩のプリシラちゃんヾ(。╹◡╹。)ノ゙
 
051.gif

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ MCCI 10th Anniversary φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 MCCIメンバー紹介の下書きをして知ったこと。
 
(人゚∀゚*)☆ なんとMCCIギルド設立10年でした ☆
 
昔からオリーブは物忘れが激しいとは思ってたけど・・・
まさかこんな大事なことまで忘れていたとは、トホホなオリーブなのだ( TдT)
 
10年目となる節目の年、にーなさんのプリシラちゃんが入ってきてくれたのね。
あたしたちは夢中で遊んでいたから、ギルドのことさえ思いつかなかったなり。
 
何年も前のブログ記事には、
一緒にコブトスレベル4で遊ぶ姿を見ることができますよね。
ふたりでせんどう (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー♪
 
くろねこの2つのギルドMCCIとEu。
それぞれのメンバーが書かれた日記が深い階層になってしまったので、
右側のカテゴリーにそれぞれのギルドメンバーのご紹介を独立させました。
 
 
 
エウロパから瑞穂に遊びに来て、ぱみえるさんと出逢って、お友だちになって、
素敵な家具屋さんを一緒に作ろうね!と誓い立ち上げてから10年。
長いようであっという間の時の流れに感慨深く思うくろねこです(。◡‿◡。)
 
まだ家具屋さんの夢は叶ってませんが、内装家ギルドの志は今もこれからも健在よ。
育児から戻ったら、内装家あやしゃんもMCCIへ来てね!絶対だよっ(゚∇^d)♪
 
ぱみえるさん、あやしゃん!10年も経ったなりよー
新しくバードで内装家のプリシラちゃんもギルドに入ってくれたのよ♪
あたしたちはブリタニアの散歩を楽しみながら4人の内装家が揃うのを待ってるね。
 
002.gif

コメント(0) 

幸せいっぱいな夜。 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
昨夜は久しぶりのブリタニアになりました。
桜前線と一緒に風邪も北上、見事なまでに体調が悪化したくろねこ。
 
だけどね、昨日の夜はとても幸せいっぱいな夜になったの☆彡
ことらちゃんファミリー.jpg
かわいいことらちゃんが増えたなりよヾ(。◠‿◠。✿)
 
ことらちゃんファミリーを作るのが二人の密かな楽しみ。
 
にーなさんのお庭に5つぶ
テルマーのお店にひとり
にーなさんとスピカの厩舎にひとりずつ
 
これで合計8ことらちゃんになりました。
 
もっともっと可愛いことらちゃんたちを増やしますね。
目指せ大家族 ヽ(〃'▽'〃)ノ
 
051.gif
 
MCCIメンバー新規加入
MCCI.jpg
おともだちのにーなさんのバードキャラ、
扇動メイジのプリシラちゃんがMCCIに加入してくれました。
 
何年も前からコブトスレベル4をはじめ、数多くの冒険を一緒にしてきたプリシラちゃん。
そして扇動メイジ、ジャスミンの一番弟子。
 
ジャスミンと違い繊細な扇動を心がけるプリシラちゃん。
あたしとは対照的なセットさばきが合わさった時は、
バードスキルの魅力を最大限に感じる瞬間でもあるなりよ(゚∇^d)
 
MCCIプロフ用の撮影も終わったので、時期を見てそちらも更新しますね。
 
016.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ にーなさんへ φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ギルド設立の目的は家具屋さんを目指したMCCI。
 
いつか体調も元気になり、家具屋さんを作れるようになったら、
ギルドメンバーのプリシラちゃんもお店のお手伝いして下さいね。
 オリーブはギルドを取り仕切るだけで、普段は怠けるのがお仕事なり。
 
プリシラちゃんとジャスミンは戦闘系ですが、その戦闘の行く先には内装が待ってるわ。
とても地味なMCCIですが、これからも素敵な内装のおうちを作りましょうね。
 
よろしくお願いします にーなさん (。◡‿◡。)
 
MCCI瑞穂商工会 Olive
 
002.gif

コメント(2) 
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif