ウィルムマウンテン de リベンジ戦。 [バードのお話し]

002.gif
 
午後は日課のレベル4にお散歩。
 
イルシェナーのお散歩から戻ったばかりのにーなさんと逢えました。
レベル4、1.jpg
久しぶりにレベル4での再会ができ、笑顔いっぱいのふたりです。
あえたねー (@´∀`)人(´∀`@) うれしいー
 
今日は先にジャスミンが扇動をセット。
レベル4、2.jpg
至近距離から間髪入れず不調和→扇動。
一連の動作は入院をして遊べなかった期間が長くても身体が覚えちゃってます。
 
 
続いて、にーなさんのセットを見守るジャスミン。
レベル4、3.jpg
小部屋は種族ボスの毒エレを筆頭に、火エレ水エレとメイジ系のオンパレード。
細心の注意をはらいながら目標の毒エレを狙います。
 
にーなさんのセット方法は、扇動→不調和も多用します。
レベル4、4.jpg
華麗に毒エレと火エレのセットを決めるにーなさん。
✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾
 
もう昔のようにあたふた、手に汗握るようなこともなく、
にーなさんの無駄のない動きを見てるだけで、あたしも惚れ惚れなのです。
ほんとっスタイリッシュでバシッと決めちゃうんだよ(≧∇≦)きゃ~♪
 
にーなさんと一緒に狩りが出来たから、ジャスミンは幸運壺を使ってみたの。
だけど今日は良いドロップ品に巡りあえません (>Д< ;)エレ湧きなのに~~~
 
 
(o^-')b そこでにーなさんの提案♪ 古代ドラと遊ぼうと決まりました。
レベル4、5.jpg
(❀╹◡╹)ノ゙ ドラゴン特攻楽器に持ち替えるため、ふたりは一旦おうちに戻ります。
 
016.gif
 
Ilshenar Compassion
慈悲ゲート.jpg
古代ドラの待ち合わせ場所と言ったらここ♪
イルシェナーの慈悲ゲート前なりよね(゚∇^d)
 
ジャスミンの言う山、古代ドラが棲むウィルムマウンテンを目指します。
今年の春に古代ドラ戦に挑んだふたり。
その時はにーなさんのパソコンの不調もあり、これが二度目の挑戦となります。
その時のお話しはこちら→ コーヒータイム de 古代ドラ
 
 
Wyrm Mountain
ウィルムマウンテン、1.jpg
山頂に居る古代ドラとワイバーン、
そのワイバーンだけを山の東側に隔離し終えたら戦闘開始。
 
細い山道を駆け抜けるふたり。躍動感があってかっこいいのだ。
-=≡Σ(((っ≧ω≦)っ(((っ≧ω≦)っ
 
山頂で待ち構える古代ドラの姿が見えました。
ウィルムマウンテン、2.jpg
最初から山頂に居たこのドラだけ、なかなか不調和が掛からなかったわね。
 
 
そして、満を持してパラゴン登場。
ウィルムマウンテン、3.jpg
あうんの呼吸で戦闘を進められるにーなさんと一緒なので、
強敵相手でも心強いのが嬉しいなり(*´艸`*)♪
 
 
あっという間に古代ドラパラゴンを倒しちゃいます。
ウィルムマウンテン、4.jpg
ふたりで絶え間なくコロッサスを召喚出来るって強いわねー
 
 
にーなさんとあたしにとってリベンジとなるパラゴン戦。
ウィルムマウンテン、5.jpg
初陣となった闘いでは、お目当てのパラゴンボックスはありませんでしたY(>_<、)Y
 
 
「またパラゴン出ると良いね~♪」と、まったりおしゃべりを交わしてた途端、
ウィルムマウンテン、6.jpg
いきなり2体目のパラゴン登場Σ(゜ロ゜ノ)ノ
紙一重でセーフティーに逃げこむジャスミンも焦りの色を隠せません。
 
 
しかし2体目のパラゴンからも箱は出ず、
ウィルムマウンテン、7.jpg
しばらくの間はノーマル古代ドラの大盤振る舞い。
ふたりの吟遊詩人により、ウィルムマウンテン山頂に屍の山が築かれます。
 
時計の針も16時近くなり、お互い夕飯のお買い物や支度の時間となりました。
 
「次の戦闘で終了しようね♪」と言ったのも束の間。
ウィルムマウンテン、8.jpg
ノーマル→パラゴンと連続湧き。
多分ウィルムマウンテンでは30~40分程度しか遊んでませんが、
その間出現したパラゴンの数は4体。
 
念願の古代ドラパラ箱は手に入れる事は叶いませんでしたが、
とても楽しい夏のリベンジ戦をくり広げることが出来ました。ウィルムマウンテン、9.jpg
(✿>‿<)ノ にーなさんもくまちゃん帽子をゲット出来て満面の笑みなり。
くろねこはココアバターヽ(*´∀`)ノ
 
 
にーなさん、また古代ドラを狩りに行きましょうね。
つぎこそー ٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶ はこー
 
今日のふたりの楽しいお話しは、にーなさんの日記にも綴られてます。
ぜひ皆さまもご覧になってくださいね (。◡‿◡。)
 
051.gif
 
今日のほのぼの写真から。
 
Covetous Lv4
土エレ粘土.jpg
にーなさん 「粘土みたいになっちゃってるね?…(-o-;)」
 
ジャスミン 「土エレってこんな倒れ方したっけ?…(-ω-;)」
 
以前はもっとこう、土エレはカクカクした死体だった気がするのです。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif