桜シャード de 美白さま。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨夜は桜シャードでシャミノに会えるイベントに行きました。
 
Nekoさまのルーンステーションからログイン。
APB.jpg
とても綺麗な虹色APBを沢山作ってもらえたの。
Nekoさまありがとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
 
 
Counselor Guild
シャミノ。1.jpg
イベント開始時刻となり、シャミノさんが登場しました。

 
さすがシャミノさんです。
シャミノ。PD.jpg
レンジャーアーマー フル装備なのだ(。→‿◕。)☆゙
 
108.gif
 
瑞穂シャードは今夜21:30pm イベント開始なので、
ネタバレ的なことは控えますが、昨夜と同じ内容のお話しなら戦闘はあるはずです。
 
 
その戦闘の中でも一際インパクトのある御方。
美白さま.jpg
キャラ自体は普通だったのに、PDを開いたら美白さまだったよっΣ( ̄ロ ̄lll)
 
 
白龍の王様と書かれてるように、とても巨大なドラゴン。
WhiteDragon king.jpg
Beatrixさんは王様の娘さんなり。
 
 
冒険者たちとお別れをするシャミノさん。
イベント終了.jpg
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
おそらく次期パブリッシュの布石となるイベントになってるのでしょう。
シャミノさんの会話は悲哀感と希望につながるお話しでした。
 
それとシャミノさんの口からタイムロードの名が挙げられ、
今後も似たような事件が起こるのを感じずにはいられなかったわ。
 
つつがなくイベントも終了したところで、
待ち合わせを予定してたNekoさまと逢うことも出来ました!
 
そのままNekoさまとつもる話に華がさく二人。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
またのんびりおしゃべりの夜をしましょうなりね☆彡
 
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif