種集めと恥ずかしがり屋のPikkyちゃん。 [UO de お散歩]

002.gif
 
今日の午前中は桜シャードで種集め。
 
お友だちのNekoさま花壇のお手伝いなの ヽ(〃'▽'〃)ノ
 
ツキウルフ.jpg
ツキウルフからは種と骨を貰いました。
 
 
あやしゃんの宿敵かっぱ
かっぱ.jpg
かっぱは連続ダメージの血を流すので怖いなりよね (ĭ∀ĭ。*)
 
 
お昼ご飯を食べ終え -=≡(っ*>ω<)っ午後のお散歩。
 
Pikkyちゃんの避暑地
Pikky.jpg
大変 大変っ!
滝がズレてPikkyちゃんがかくれんぼしちゃってるよ(゚口゚;)!?
 
いつもはのんびりしたブリテインの片隅に住んでる子だから、
人通りの多いルナの街に来て恥ずかしくなっちゃったのかも(* ´艸`)
 
ルナオアシスは今月末までの避暑地らしいですから、
もう一度あの愛らしいPikkyちゃんの姿に逢えると嬉しいな。
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif