バードメイジ de Doom Lv2。 [UO de お散歩]

 
002.gif
 
昨夜もジャスミンは元気いっぱいお散歩です。
ε=ε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ わーい♪
 
久しぶりに やまんどんと遊んだのですが、
やまんどん.jpg
心なしか棺おけの中身(アイテム数)が少なくなったように思いました。
 
屍の山を築きあげるも、あまり良いアイテムも落としません。
ふと時計の針を見ると丑三つ刻を指していました☆彡
 
平日の真夜中だからね、きっと誰も居ないよね(*´艸`*)
 
051.gif
 
トクノのお散歩を切り上げ、ジャスミンが向かった先は。
 
Doom - Lv2
 
Doom・1.jpg
 
実は入院をする前もジャスミンは対岸で遊んでいたなりよ。
1年以上ぶりだよねーヽ(〃'▽'〃)ノ
 
 
対岸のボス、ダークファザーも扇動なら楽々。
Doom・2.jpg
混戦にめっぽう強い、扇動ならではの楽しみ方ができちゃいます。
 
 
パパ戦を有利に導く、鍵となるモンスターが居ます(゚∇^d)
 
緑先生
Doom・3.jpg
扇動すると分かりやすいのですが、パパは緑先生を倒すのにかなり手こずります。
この性質を利用し、取り巻きに緑先生を数体張り付かせましょう。
するとコロッサスがデスペルされる頻度が激減しちゃうのだヽ(。ゝω・。)ノ
 ※ 【扇動順位】 扇動元・緑先生(不調和無し)→ 扇動先・パパ(不調和有り)

相性の悪さを最大限活かすことでパパも為す術がありませんY(>_<、)Y
Doom・4.jpg
緑先生だけでなく、骨投げから生成されたモンスター全てをセットする感じでいきましょう。
実際、奏者の周りに雑魚モンスが居るのも邪魔なので、自然とセットしちゃいます。
 
 
パパを倒したら、周囲に残ったモンスターの処理をしましょうね( *≧∇)ノ
Doom・5.jpg
残念ながらアーティファクトは出ませんでした。
 
扇動キャラならではの楽しみ方が出来るレベル2。
しかし唯一と言っていい面倒なモンスターが居るなりよ。
 
カマキリ.jpg
カマキリと呼ばれる中ボス
 
コロッサスをしゃぼん玉の様にデスペルします。・゚・(*ノД`*)・゚・。
くろねこはこのボス戦だけが退屈に感じちゃう。
 
ジャスミンの様な扇動メイジのスタイルだと、どうしても場が荒れてしまいます。
なので、誰も居ない時間帯を狙い、人知れずこっそり対岸で遊ぶに留めてるなり。
 
108.gif
 
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ にーなさんへ ゚+..。*゚+
 
以前お話しをした扇動でパパと遊ぶ方法なりよ。
たぶんこの写真からも、あたしがどんな動き方してるかも分かるよね。
 
緑先生やリッチロードは、全て素の状態でセットするから当然失敗もするわ。
常に距離感を保ちながらセットを仕掛けてね。
 
扇動でトクノのボスソロするよりも楽だから、今度こっそり遊んでみてなりね。
レベル4を自由闊達に動けるにーなさんなら、もう心配ないでし(o´∀`o)ノ
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif