春の小川 de バッカス銀行。 [釣りのお話し]

002.gif
 
4月。春になりました。
ブリタニアでも本格的な釣りシーズン突入です!
 
ミルクと青太郎は今年の漁に向けて釣り竿のお手入れ中ヽ(〃'▽'〃)ノ
 
Buccaneer's Den - Bank
ミルクと青太郎・1.jpg
心をこめて名工あやしゃんの釣り竿を磨くミルク。
スライム染めの釣り竿が輝きだしました。
 
青太郎 「お母さん、あやしゃんお姉ちゃんの育てたお花美味しいよ!」
 
ミルク 「もちろんよ。あやしゃんの愛情たっぷり育てたお花だもん」
ミルクと青太郎・2.jpg
ミルク 「一人前の漁師になるには、まずは健康でなくちゃね」
 
青太郎 「うん!僕もがんばって早くお母さんの様な漁師さんになるんだ!」
「そしてね。お姉ちゃんに美味しい魔法のフィッシュパイをごちそうするんだ」
 
ミルク 「うふ。あやしゃん喜ぶわよ~。頑張ってね青太郎」
 
バッカス銀行に預けられたミルクと青太郎の宝物。
あやしゃんの釣り竿.jpg
1本1本丁寧に2年間の汚れを落とし、これで準備万端です。
 
 
ミルク 「青太郎。あやしゃんにも聞こえるよう、元気いっぱいお歌を歌いましょう」
 
青太郎 「はーい♪ 一緒にお歌歌うよお母さん!」
ミルクと青太郎・3.jpg
ミルクと青太郎はあやしゃんにも届くよう、元気よく春の小川を歌いました。
 
母子の声がバッカスの港を優しく包み、ブリタニアの漁も解禁の合図です(´▽`*)
 
002.gif

コメント(0) 

一緒にお散歩の夜。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨夜はにーなさんとロストランドのお散歩なり♪
 
ボウラちゃん.jpg
お散歩に行く前、にーなさんのボウラちゃんに乗せてもらったのだ!
わーい♪ (ノ≧∇≦)ノ おっきくてかわいい♪
 
 
そして、まだ見ぬ凶暴オスタ170を探しにGOGOでし(゚∇^d)
 
ロストランド・スフィンクス.jpg
あちこち探し歩いたんだけど、昨夜は150以上さえ見つかりません。
。:゚(。ノω\。)゚・。
やっぱり高レベルのオスタに会えるのは難しいですよね。
 
 
(* ´艸`)ロストランドのお散歩を終えて厩舎でもおしゃべりなのだ♪
ノワール.jpg
偶然にもにーなさんの漆黒メアちゃんとあたしのオスタが同じ名前だったの。
しっこくちゃん (@´∀`)人(´∀`@) かっこいいよねー
 
入院中に遊べなかったことをひとつひとつ叶えますなり♪
 
(*´▽`)o゚☆,。・:*:・昨夜は古代ドラのパラ箱ゲットを誓いながらおやすみしました☆彡
 
002.gif

コメント(0) 

再会。 [UO de お散歩]

002.gif

昨夜はにーなさんと再会することが出来ました。
 
にーなさんとお喋りの夜.jpg
入院中もお便りをいっぱい届け、あたしを励ましてくれました。
先月のバレンタインの夜、数十分だけ再会出来たのですが、
もちろんそれだけでは語りきれず、積もる話に華が咲きます。
 
にーなさんは旅行から帰って来たばかりで疲れてるにも関わらず、
深夜のおしゃべりのひとときを過ごして下さいました。
 
お話だけじゃ物足りない吟遊詩人ふたり。
 
Covetous Level 4
一緒にレベル4.jpg
当然の如くレベル4で遊んだなりよ。
せんどう (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー
 
ブランクなんか微塵も感じさせないペア扇動のキレ(゚∇^d)!
阿吽の呼吸で次々とセットを決めることが出来て楽しさも倍増なのだ。
 
気付けば時間も真夜中になり、夢中で狩りとおしゃべりをしてたなり☆彡
「また明日遊ぼうなりね!」何気ないこの言葉を言える事の幸せを胸に刻み、
にーなさんとくろねこの楽しくて素敵な夜が更けていきました。
 
ありがとう にーなさん。昨夜はぐっすり眠ることが出来たかしら。
あたしはぐっすりすやすやだったなりよ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
 
002.gif

コメント(2) 

少しだけ衣替え。 [内装のお話し]

002.gif
 
季節に合わせ、テルマーのお店をほんのちょっぴり衣替え。
 
桜の木.jpg
 
蜘蛛穴側のもみじの木から、春らしく桜の木に変えてみました。
ヽ(〃'▽'〃)ノ
 
4月中旬ごろまで桜の木に変えておきますね。
 
 
002.gif

タグ:内装
コメント(0) 

久しぶりのコネロス。 [UO de お散歩]

002.gif
 
今夜はお店のルーンを補充したよヽ(〃'▽'〃)ノ
 
ルーン.jpg
上位特攻楽器は売り切れてしまったけれど、HQ楽器は結構残ってたのだ。
 
ルーンをベンダーさんに並べ終え、今夜もリハビリ行っくよ~(✿>‿<)ノ GoGo!
 
108.gif
 
レベル4で遊ぶこと十数分。
(゚口゚;)
 
(゚口゚;)
 
ガァ──(_△_;)──ン
 
なんということでしょう。 レベル4で遊んでいる真っ最中コネロスしたのだ。
瑞穂シャードだけ消えてしまい、くろねこの背中に嫌な汗が流れます。
 
016.gif
 
更に十数分の時が過ぎ。。。
 
Covetous Level 3
Covetous Lv3.jpg
嫌な予感的中だよっ!
 
うんうん。確かに今夜はLevel 3の大広間でも遊んでたなりよね。
 
瑞穂シャードは数分間だけ巻き戻り復帰しました。
 
002.gif

コメント(0) 

タリスマン [UO de お散歩]

002.gif
 
久しぶりにブリテインへ行ってみると、
クリーンナップブリタニアの景品が新しくなってたのだΣ(・□・;)new!
 
物珍しさもあり、さっそく交換をするオリーブ。
幸運タリスマン.jpg
エウロパゴールドを彷彿させる色合いのタリスマン。
幸運が150も上がるから金色なのかしら。
 
 
あまりにもキラキラ眩しかったから、
タリスマン.jpg
シックなゴーストグレーに染め直したよ。
これなら落ち着いた色合いでいいよねヽ(〃'▽'〃)ノ
 
 
そう言えば、先日東京も桜の開花が伝えられましたね。
桜.jpg
都内の桜はどこも混んでるから、あたしはバースデイハウスの桜を愛でるなり。
 
皆さまも素敵な春のひとときをお過ごし下さいませ ('-^*)/
 
002.gif

コメント(0) 
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif