商品の補充と私信です。 [内装のお話し]

002.gif
 
長いことログイン出来なかったので、お店の商品が空っぽでした。
メインのキャラクターがバードなのに、お店に楽器が無いのはいけないわ Y(>_<、)Y
 
 
お店.jpg
HQ楽器と上位特攻楽器を補充しました。
わーい♪ (@´∀`)人(´∀`@) 音楽大好き♪
 
 
楽器を補充した後は、ここも久しぶりの場所。
レベル4.jpg
レベル4でのんびり遊びました。
 
今夜の強さはおよそ三日目ぐらいだったかな。
得意な亜人でしたが、頻繁に中央通路へ弓ネズミが湧いて一苦労。
タイタンを1体倒したところで狩りを終了です(。→‿◕。)☆゙
 
051.gif
 
 
ヽ(o´∀`o)゚.:。+☆ にーなさんへ私信です ☆+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
 
にーなさんへ 椅子の上に置いてあったお手紙を隣のポーチへ移しました。
お手紙.jpg
アクセス制限もフレンドになってるはずだから確かめてほしいなりφ('ー'*)
 
 
016.gif
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 私事ですが φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
今月のBritanniaPromenadeは今夜の記事で休止しますね。
 
来月の中旬頃には遊べるよう、元気になって帰ってくる予定です。
 
途切れ途切れのブログとなってしまい申し訳ございません。
 
 
BritanniaPromenade くろねこ
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

パズルゲーム de ハルドゥーン [UO de お散歩]

002.gif
 
トレーダークエストで遊んでいると、お金が貯まらない事に気付きました。
自腹を切りながらベスパーの特産品を購入するんだもんね(-ω-;)ξウーン
 
そこで今夜は久しぶりに狩りへ行くことにしました。
(@´∀`)人(´∀`@)
 
051.gif
 
Khaldun
 
ハルドゥーン1.jpg
 
くろねこの好きなダンジョンのひとつハルドゥーン。
まずは久しぶりに秘密の部屋でパズルゲームをして遊んじゃいます。
 
ハルドゥーンへの行き方、秘密の部屋の入り方などは、
こちらの記事を参考になさって下さいね(o^-')b
 
 
 
順調にパズルを解いてゆくジャスミン。
ハルドゥーン2.jpg
この回のパズルでは左側の列(水色・青・緑)の3色がブランクキー。
 
 
残りひとつの宝石を埋め込むだけで完成です(゚∇^d)
ハルドゥーン3.jpg
頑張って ジャスミン!
 
 
中央のブランクキーの場所へ黄色を使ってみましょう。
ハルドゥーン4.jpg
 
 ∩`・◇・) えいっ!
 
じゃじゃ~ん♪ 正解ヽ(〃'▽'〃)ノ
ハルドゥーン5.jpg
1000gpほどのお金と宝石、マジックアイテムに地図。
指カーソルが合わさっているバッグの中身はメイジ秘薬50オール。
 
秘密の部屋にあるパズルボックス以外にも、
ハルドゥーンのダンジョン内には多くのパズルボックスが設置されてますよ。
今夜は3箇所のパズルで遊んだくろねこ。
 
パズルで遊んだ後はお金集めをするため稼ぎ頭の血イカを狩りました。
ハルドゥーン7.jpg
※テンタクルスハロワーは扇動元に指定出来ません。
周辺に居る影エレなどをセットしながら狩りをしましょうね(´∀`人)
 
 
さすが血イカの棺桶
ハルドゥーン6.jpg
第8スクロールや大量のネクロ秘薬にジャスミンも笑みが溢れるわ。
 
相変わらずひっそりとたたずむダンジョンですが、
秋の夜長にハルドゥーンのお散歩も楽しいですよヽ(*´□`*)ッ
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素敵な内装品 [UO de お散歩]

002.gif
 
時間を見つけてはトレーダークエストで遊ぶくろねこ。
o(▽` o) =3 =3 =3
 
今日の配送先は何処かしら。
 
Jhelom
ジェローム配送.jpg
ベスパーの街なかでお買い物をするのですが、
スタックしないアイテムばかりだと大変だったりします。
※カッパーキー20個のオーダーを受けた時は目が痛くなりましたY(>_<、)Y
 
016.gif
 
約10分ほどの船旅を終え、無事ジェロームに到着。
ジェローム、トレーダー.jpg
トレーダーさんに荷物を受け渡します。
 
jasmine 「ベスパー産の荷物を持ってきたよ!」
 
ジェローム報酬1.jpg
65000gpもの大金は、自動的にベスパーのふるさと納税になるわ。
 
さて。報酬は何かというと。
 
H皮.jpg
大量のH皮を貰いましたヽ(〃'▽'〃)ノ
 
このクエストでは資材以外にも実用的なアイテムも貰えるの。
 
それがこれ。
内装品.jpg
NPCguildの看板や開いた本の数々。
 
内装品としてこの上なく素敵なアイテム。
こんな素晴らしい逸品が貰えちゃう時代になったのね(。-人-。)しみじみ
 
 
今夜はぱみえるさんのおうちにも看板をプレゼントしました。
NPC看板.jpg
 
かわいい看板集めに目覚めたくろねこ。
ギルド看板なら、吟遊詩人や漁師もあるはず!
吟遊詩人はにーなさんに、漁師はミルクと青太郎に贈ろうと思ってます。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東奔西走 de ブリタニア [UO de お散歩]

002.gif
 
半年ぶりのブリタニアプロムナード。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
いろいろあってUOさえ出来ない状態が続いてましたが、
今はどうにか元気になりつつあるのだヽ(。ゝω・。)ノ
 
長らくくろねこ便りをお届け出来なくてごめんなさい。
 
 
復帰はしたもののすっかり浦島太郎なくろねこ、
現在のブリタニアでは何が流行っているの?
 
ふむふむ…どうやら荷物配送なるクエストがある事を知りました。
 
051.gif
 
ღゝ◡╹)ノ♡ さっそく
 
皆のすなるトレーダークエストといふものを私もしてみむとてするなり
 
スカラブレイに荷物を届けるジャスミンの図
トレーダークエスト.jpg
くろねこのホームタウン、ベスパーから各町へ配送をこなします。
 
これがなかなか楽しいです(*´艸`*)
 
普段ベスパーからユーまでの距離を徒歩で行かないものね。
しかしトレーダークエストを受ければ移動魔法は制限され、
広大なブリタニアを徒歩や船を使い東奔西走することになっちゃうヽ(〃'▽'〃)ノ
 
これよこれ!こういうクエストを待っていたのよ(´∀`人)
配送の報酬には資材なども貰えるから、何気にお得感があるのです。
 
復帰後あまり体調が良くはないのですが、のんびりお散歩をしながら遊んでいます。
町で見かけたらひと声かけてくださいなり。
※ 似非ラマに乗りブリ沼を東から西へ走るのはあたしなり。
 
またトレーダークエストの日記をお届け出来たらと思います φ('ー'*)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif