徳之島諸島 お散歩ルーンブック。 [内装のお話し]

002.gif
 
昨夜は遅めのログインでしたが、
首長さん.jpg
トリンシック首長さまをお迎えして楽しい語らいの夜。
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪
 
 
首長さんが帰られた後は、にーなさんとおしゃべりのひととき☆彡
にーなさんとおしゃべり.jpg
座席の位置が変わっているのは、オルゴールをかけたからなりよ。
 
この夜は狩りにも出かけず、楽しいおしゃべりの夜になりました。
(@´∀`)人(´∀`@)
 
 
そして 一夜明け☆彡
 
016.gif
 
今夜は完成したルーンブックの設置をしました。
 
徳之島ルーンブック.jpg
徳之島諸島、誉島と勇島の詳細ルーンブック。
 
今回もにーなさんのお手伝いにより完成した至高の逸品なのだ♪
お仕事がお忙しいなかのルーンブック作成。
本当にお疲れ様でした感謝感謝なり にーなさん(。◡‿◡。)
 
この位置に徳之島ルーンブックを置いたので、
UOSAルーンブック.jpg
(o^-')b UOSAルーンブックはこちら側に移動しました。
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ブリタニアお散歩ルーンブックに続く、徳之島詳細ルーンブックの開設となりました。
 
史跡めぐりとハンティングスポット、ふたつの視点から作った本なので、
場所によっては重複する箇所などもありますがご了承下さいませ。
 
現在の色だとルンステのフェルッカと同系色で紛らわしいから、
近いうちに自然染料などで違う色に染め直してみようと思うなり。
 
徳之島諸島と言うぐらいだから離島なども焼いていますが、
にーなさんとふたりで決めた決め事にしたがって、
今も個人所有地となっている各離島は収録していません。
 
旧トレハンポイントになっている離島を除き、
ブリタニアのルーンブックでもそのルールで収録を見送りました。
 
孤島におうちを持たれているオーナーさんは、静かな環境を望んでいると思うの。
それでルーンステーションを作るにあたり、孤島のルールを決めたなり。
 
それ以外の注意点として、リコール直後の戦闘が避けられない場所もあります。
ご使用の際は十分注意し、皆さまの冒険の活力として欲しいなり (。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif