一緒に狩りの夜。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨夜ブログ更新を終えて、お休み前のお散歩に出かけたなり。
 
Covetous Level4
レベル4エレメンタル.jpg
就寝前にはちょうど良い相手、エレメンタルのリセット日でした。
 
二組に分けてセットをしていると、通路後方に見慣れた青いネーム!
 
偶然にもにーなさんも就寝前の狩りに遊びに来てくれたのヽ(〃'▽'〃)ノ
一緒に狩り.jpg
わーい♪わーい♪ (@´∀`)人(´∀`@) ひさしぶりだねー♪
 
おうちの建築からルーンステーションの作成も一緒に過ごしていましたが、
ここレベル4でふたり揃って狩りをするのは数ヶ月ぶりでした。
 
あいにく写真は撮れませんでしたが、
あたしたちのバードを駆使した狩りは見事そのものよ(゚∇^d)
無駄のない動き、弛みない不調和から扇動セットまでの連携に嬉しくなります。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
ふたりのブランクを感じさせないレベル4での狩りを終え、
おしゃべりの夜.jpg
テルマーのおうちで深夜のおしゃべりをしました☆彡
 
 
と言っても、昨夜は徳之島諸島ルーンブック作成の打ち合わせも兼ねていたなり。
打ち合わせを終えて.jpg
久しぶりの師弟一緒の狩りの夜は、
笑顔に包まれながら過ぎてゆきました(。◡‿◡。)☆彡
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif