ニーナさんと素敵なお誕生日の夜。 [内装のお話し]

002.gif
 
昨夜はテルマーのお店にベンダーさんを雇いました。
 
ベンダーさん.jpg
左のベンダーさんはショップルーン。
向かって右側のベンダーさんは、楽器屋さんにしてみたよっ♪
 
くろねこがレイアウトなどを考えていると、
ニーナさんとリクさまが遊びに来て下さいましたo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
 
りくさまは途中でお帰りになられてしまいましたが、
ニーナさんと一緒にお誕生月をお祝いする夜となりました☆彡
お誕生日おめでとう!.jpg
オリーブ特製NPC生地のお洋服セットに身を纏うニーナさん♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ
 
気が付けば真夜中の3時過ぎまで楽しいお誕生会は続いたよぉ☆彡
おしゃべり♪ (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー♪
 
ブリタニアでお友達のお誕生日をお祝い出来ることは、
何事にも変えられない幸せなこととあらためて思いました(。◡‿◡。)
お誕生月おめでとうなり、ニーナさん。
これからもいっぱいおしゃべりに冒険をしましょうね!
 
※NPCサンダルを取りにフェルッカへ行ったら、
ガードを呼ばれてミントが即死したのは内緒なのだ(*´艸`*)えへっ♪
 
002.gif
 

タグ:内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif