うさぎさんと一緒にお散歩。 [UO de お散歩]

002.gif
 
ログインをするとお友達のNekoさまからの贈り物がありました!
ありがとうでし ヽ(〃'▽'〃)ノ Nekoさま♪
 
うさぎさん.jpg
バスケットケースの中には、かわいいイースターのうさぎさんがいっぱい♪
 
うさぎさんたちにはそれぞれ街の名前が付けられているの(゚∇^d)
 
その中のひとり。くろねこの大好きなファセット、イルシェナー由来の子が居たよ!
 
なんとレイクシャー生まれのうさちゃんなり(*´艸`*)
レイクシャーうさちゃん.jpg
うさぎさん 「ぼくの生まれたところは小さな町なの」
 
Margaret 「お母さん、うさぎさんの町は何処にあるの?」
 
jasmine 「今日はみんなでうさぎさんの生まれ故郷にお散歩に行きましょう♪」
 
※ Lakeshireから場所をすぐに思い浮かぶ方は、かなりのイルシェナー通なのだ。
 以前書いたお散歩マップもご覧になってくださいね。
 
 
 
Ilshenar Sacrifice Moongate
ムーンゲート.jpg
 
イルシェナー献身のゲートからも程近い場所に、うさぎさんの生まれ故郷があるの。
ふるさとの匂いを感じ、うさちゃんのお目めもキラキラとしています*。((ヾ(≧∇≦)〃))。*°
 
 
Lakeshire
レイクシャー.jpg
レイクシャーはミーアたちの住む町です。
みんなは元気いっぱいミーアメイジにご挨拶をしたよっヾ(。╹◡╹。)ノ゙ ♪
 
 
うさぎさん 「ぼくの生まれた町はどうだった?気に入ってくれたかな・・・」
 
Margaret 「もちろんよ!町の方たちも優しくて穏やかな港町なのね」
 
jasmine 「うさちゃんは素敵なふるさとをもって幸せなりね」
「そうだ!レイクシャーにも春が訪れますよう、みんなで花のお歌を歌ってお祝いをしましょう」
 
レイクシャー港
花を歌おう.jpg
暖かな春風にのせて、みんなの歌声がレイクシャーの町に響きました(。◡‿◡。)
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜お散歩後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
新しいパソコンに変えたくろねこです。
ペイントが使い難いうえに、ブログを書くのも一苦労なのだ 。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。
 
肝心のウルティマオンラインをするうえで支障がないかと言うと、
あまり高付加をかけると画面が止まったりするので恐怖なり。
レベル4.jpg
 昨夜は爬虫類湧き。影ドラを相手に扇動をセットして使い勝手を調べてみました。
結論から言うと、無茶は出来ないパソコンらしいわ・・・(o_□_)oドテッ
 
取りあえず死亡しない程度のお散歩にとどめ、
ちゃんとブログを書けるように頑張りますね(o≧口≦)o≪ファイト~オ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif