徳之島諸島 お散歩ルーンブック。 [内装のお話し]

002.gif
 
昨夜は遅めのログインでしたが、
首長さん.jpg
トリンシック首長さまをお迎えして楽しい語らいの夜。
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪
 
 
首長さんが帰られた後は、にーなさんとおしゃべりのひととき☆彡
にーなさんとおしゃべり.jpg
座席の位置が変わっているのは、オルゴールをかけたからなりよ。
 
この夜は狩りにも出かけず、楽しいおしゃべりの夜になりました。
(@´∀`)人(´∀`@)
 
 
そして 一夜明け☆彡
 
016.gif
 
今夜は完成したルーンブックの設置をしました。
 
徳之島ルーンブック.jpg
徳之島諸島、誉島と勇島の詳細ルーンブック。
 
今回もにーなさんのお手伝いにより完成した至高の逸品なのだ♪
お仕事がお忙しいなかのルーンブック作成。
本当にお疲れ様でした感謝感謝なり にーなさん(。◡‿◡。)
 
この位置に徳之島ルーンブックを置いたので、
UOSAルーンブック.jpg
(o^-')b UOSAルーンブックはこちら側に移動しました。
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ブリタニアお散歩ルーンブックに続く、徳之島詳細ルーンブックの開設となりました。
 
史跡めぐりとハンティングスポット、ふたつの視点から作った本なので、
場所によっては重複する箇所などもありますがご了承下さいませ。
 
現在の色だとルンステのフェルッカと同系色で紛らわしいから、
近いうちに自然染料などで違う色に染め直してみようと思うなり。
 
徳之島諸島と言うぐらいだから離島なども焼いていますが、
にーなさんとふたりで決めた決め事にしたがって、
今も個人所有地となっている各離島は収録していません。
 
旧トレハンポイントになっている離島を除き、
ブリタニアのルーンブックでもそのルールで収録を見送りました。
 
孤島におうちを持たれているオーナーさんは、静かな環境を望んでいると思うの。
それでルーンステーションを作るにあたり、孤島のルールを決めたなり。
 
それ以外の注意点として、リコール直後の戦闘が避けられない場所もあります。
ご使用の際は十分注意し、皆さまの冒険の活力として欲しいなり (。◡‿◡。)
 
002.gif

コメント(2) 

一緒に狩りの夜。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨夜ブログ更新を終えて、お休み前のお散歩に出かけたなり。
 
Covetous Level4
レベル4エレメンタル.jpg
就寝前にはちょうど良い相手、エレメンタルのリセット日でした。
 
二組に分けてセットをしていると、通路後方に見慣れた青いネーム!
 
偶然にもにーなさんも就寝前の狩りに遊びに来てくれたのヽ(〃'▽'〃)ノ
一緒に狩り.jpg
わーい♪わーい♪ (@´∀`)人(´∀`@) ひさしぶりだねー♪
 
おうちの建築からルーンステーションの作成も一緒に過ごしていましたが、
ここレベル4でふたり揃って狩りをするのは数ヶ月ぶりでした。
 
あいにく写真は撮れませんでしたが、
あたしたちのバードを駆使した狩りは見事そのものよ(゚∇^d)
無駄のない動き、弛みない不調和から扇動セットまでの連携に嬉しくなります。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
ふたりのブランクを感じさせないレベル4での狩りを終え、
おしゃべりの夜.jpg
テルマーのおうちで深夜のおしゃべりをしました☆彡
 
 
と言っても、昨夜は徳之島諸島ルーンブック作成の打ち合わせも兼ねていたなり。
打ち合わせを終えて.jpg
久しぶりの師弟一緒の狩りの夜は、
笑顔に包まれながら過ぎてゆきました(。◡‿◡。)☆彡
 
002.gif

コメント(2) 

あと少しで完成。 [内装のお話し]

002.gif
 
行く手を阻むモンスターたちに攻撃されながらも、
大まかな徳之諸島 勇島の詳細ルーンブックを焼きました(〃´o`)=3
ルーンブック.jpg
ルーンブックは名所や史跡の本と、勇島のハンティングスポットに分けてみたの。
重複するところもありますが、出来るだけお散歩を楽しめる本になったかもしれないわ。
 
大まかな場所は勇島の本島だけ。つまり離島はこれからなのだ。
トクノは悪名高きレブナント島などもあるから大変でち Y(>_<、)Y
 
jasmine.jpg
 作業の合間、お店のオルゴールを聞きながら休憩中のジャスミン。
 
今回もお友達のにーなさんと手分けをしてルーンブックの作成をしています。
ふたりの作った本が完成次第、ブログでもお知らせを致しますね(゚∇^d)
 
002.gif

コメント(2) 

春のお散歩。 [UO de お散歩]

002.gif
 
この前はこどもたちと一緒にコブトスへ社会見学だったなり。
折角の安息日、もう少し季節が感じられるところへお散歩に行ったよ(゚∇^d)
 
ブリタニアお散歩マップ ユー4巻目
お花畑へお散歩.jpg
 今夜行くお散歩は有名なユーのお花畑なの。
ブリタニアにも遅い雪解けが訪れ、お花さんたちも満開だと思うわ。
(*´艸`*)
 
016.gif
 
Yew Flower garden
お花畑1.jpg
 
ルーンステーションからひとっ飛びすると、
そこは色とりどりのお花であふれかえる場所に到着しました。
 
Margaret 「お母さんお花いっぱい♪」
 
jasmine 「みんな長かった冬を乗り越えて嬉しそうね」
 「さあ、こどもたちもお花のベッドに入りましょう」
 
黒猫ちゃんとウサちゃんも仲良くお花のベッドにお座りなり。
お花畑2.jpg
黒猫ちゃんはお顔しか見えないのだ(´▽`*)
 
jasmine 「今夜はみんなで早春賦のお歌を唄おうね」
 
こどもたち 「はーい♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪」
 
早春賦.jpg
 
ユーの春風にのせ(。◡‿◡。)
みんなの歌声が優しく包んだお散歩のひとときでした。
 
002.gif
 

コメント(0) 

みんなで社会見学。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨夜のコブトス・レベル4はアンデッド4日目でした。
 
そして今夜も一戦だけ遊びに行ったらアンデッド湧きだったなり。
4日目とリセット日の強さは雲泥の差です(;´∀`)>
 
早々と種族トップのレブナントと骨騎士のセットを済ませると、
ジャスミンはバッグの中にいる可愛いこどもたちにもレベル4を見せてあげたよっ!
レベル4.jpg
ジャスミン 「さあみんな(o^-')b ここがレベル4よ」
 
黒猫ちゃん 「わぁ♪ すごいわっヽ(〃'▽'〃)ノ」
 
うさぎさん 「(ノ≧∇≦)ノみんながんばれ~♪」
 
時間にして数分間の社会見学でしたが、
初めて見るダンジョン最深部の様子に、こどもたちの瞳がキラキラ輝いていました。
 
002.gif

コメント(4) 

ニーナさんと素敵なお誕生日の夜。 [内装のお話し]

002.gif
 
昨夜はテルマーのお店にベンダーさんを雇いました。
 
ベンダーさん.jpg
左のベンダーさんはショップルーン。
向かって右側のベンダーさんは、楽器屋さんにしてみたよっ♪
 
くろねこがレイアウトなどを考えていると、
ニーナさんとリクさまが遊びに来て下さいましたo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o
 
りくさまは途中でお帰りになられてしまいましたが、
ニーナさんと一緒にお誕生月をお祝いする夜となりました☆彡
お誕生日おめでとう!.jpg
オリーブ特製NPC生地のお洋服セットに身を纏うニーナさん♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ
 
気が付けば真夜中の3時過ぎまで楽しいお誕生会は続いたよぉ☆彡
おしゃべり♪ (@´∀`)人(´∀`@) たのしいねー♪
 
ブリタニアでお友達のお誕生日をお祝い出来ることは、
何事にも変えられない幸せなこととあらためて思いました(。◡‿◡。)
お誕生月おめでとうなり、ニーナさん。
これからもいっぱいおしゃべりに冒険をしましょうね!
 
※NPCサンダルを取りにフェルッカへ行ったら、
ガードを呼ばれてミントが即死したのは内緒なのだ(*´艸`*)えへっ♪
 
002.gif
 

タグ:内装
コメント(0) 
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif