幸運装備 de レベル4。 [UO de お散歩]

002.gif

先日幸運装備の効力を確かめるため、いつものダンジョンに向かいました。

Covetous Lv4
レベル4.jpg
この日のレベル4は死霊湧き4日目

ダンジョン名を持つツートップの一角、
コブトスレブナントで検証が出来るのは喜ばしい限りなのです。

だけどね、くろねこの装備はマイナス点があるなりよ(ノ_・。)
幸運3100.jpg
幸運を3000まで上げると、マナコストが驚きの14( ̄□ ̄;)!!

骨騎士、グール、マミーとセット済みなので、コロッサスがデスペルされることは少ないのですが、
それでもコスト削減の為にエネルギーフィールドはあまり使えません。

果たしてレブナント戦の成果は如何に?!
アイテム.jpg
コブトスアーティファクト無し
一番良くてこの程度のアイテム

はっきり言ってゴミなのだ。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。

リニューアル後のコブトスは既に過去のダンジョンとなってしまったのでしょうか・・・
ジャスミンは未だに旬のダンジョンと思い遊んでるけど、現実は世知辛いのだ。

いつか機会を見て違うモンスターを対象に検証しますね (゚∇^d)

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif