美白の力。 [UO de お散歩]

002.gif
 
お料理バルクにおいて美白の力と言えば。
ヘイブン.jpg
エプロン大口に欠かせない大切なバルクのひとつなのですが・・・
 
 
肝心のベリー集めはかなり大変です。
美白.jpg
日増しに増える美白バルクに頭を悩ますくろねこY(>_<、)Y
 
これでも1日20個を目標にベリーを集めをしていたのですが、
未結合の美白バルクを見るのも辛い状況です。
実際問題、160個も集めるというのは時間的にも厳しい数字(o_□_)oドテッ
 
 
 エプロン関係のバルクだけ偏りが激しく、その他は順調に進んでいるなり。
発酵樽.jpg
 明日の納品では2つの発酵樽を追加出来るので、年内に目標の数字は達成出来そう。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
せめてトライバルベリーが複数ドロップなら良いのにとつくづく思いました(ノ_< ;)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

お雑煮の鶏肉の準備もばっちりの neko より

kuroneko さま、こんばんは!

来年は酉年ですね。

もっともっと 猫こすりをして、
たくさんの映画をみて、海外ドラマをみて、美術作品をみて、
音楽を聴いて、本を読みたいです。゜*。(*´Д`)。*°

それらのお話もできるといいですね。

仲間由紀恵、須藤元気、車だん吉(書店サイン会←参加していません
ザ・たっち、ねずっち、ブラック・マヨネーズ(ロケだったらしい
小泉純一郎(応援演説していた
五木ひろし(三越で歌っていた

...ふと。
自分の人生で “ 偶然 ” みかけた有名人を挙げてみました。
外国の俳優さんは無理だとしても
同じ国内のビートたけしさんと一度でいいから握手してみたいなぁ。

kuroneko さまはどのような方をお見かけしたことがありますか?
って、2016年の締めのお話がこれか!? なぜ? 何の意味が??

今年も とてもとてもお世話になりました。
いつも心にかけてくださってありがとうございました。
kuronekoさまにとって来年も良い年となりますように。

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


by お雑煮の鶏肉の準備もばっちりの neko より (2016-12-30 20:59) 

くろねこ

(ノゝω・)ノ Nekoさま こんばんは☆彡

町で偶然みかけた有名人なりね・・・随分前ですが、
八名信夫さん、藤岡琢也さん
お二人とも東京のスタジオ近くで見たので撮影だったのかも。

仕事柄俳優さんやスポーツ選手と会う機会は多かったのですが、
偶然見かけるのはなかなか難しいですよね(*´∇`*)

(*´艸`*)うんうん♪
来年もいっぱいねこちゃんと遊ばなくちゃ!
Nekoさまもトムくんとみかんちゃんに、新年のご挨拶なでなでなりよ。
あたしも機会を見てあんずちゃんに逢いに行ってきますね((( *≧∇)ノノ

それから楽しい映画のお話しもいっぱいしましょうね。
もっと多くの映画を見られるよう、あたしも体調を整えておくなり。
昨夜は【陰謀のセオリー】を観てたよ。
メル・ギブソン、ジュリア・ロバーツ、パトリック・スチュワート
今思うとすごい豪華な俳優陣なのでしヾ(❀╹◡╹)ノ゙


今年もNekoさまと素敵なお話しのひとときを過ごせて嬉しかったなり。
純喫茶ねこねこは年末年始も開店してるのだ。
来年もNekoさまの笑顔いっぱいな年となりますように。+。:.゚(。◡‿◡。)゚.:。+゚

あたしもお正月は鶏肉お醤油味のお雑煮を作るなり(゚∇^d)

by くろねこ (2016-12-31 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif