釣り大会二日目。 [釣りのお話し]

002.gif
 
昨夜は遅くまで起きてたにもかかわらず、
2時間ほど仮眠を取ったのち、釣り大会に向かうことにしました。
 
何か良いことが起きそうな感じがしたのよね。
 
何はともあれ、漁師のAF、魚群探知機を貰いに行きます。
 
Cove
魚群探知機1.jpg
魚群探知機交換担当ジャスミン
 
早朝のコーブにジャスミンの元気な声がこだまします。
 
魚群探知機2.jpg
ボイドプールポイント250ptを使って交換。
 
ジャスミン 「ღゝ◡╹)ノ♡頑張ってね、ミルクと青太郎」
 
051.gif
 
トクノ諸島外洋
 
ミルクと青太郎1.jpg
ミルクと青太郎、親子の掛け声と共に出航の合図です。
 
穏やかな凪風を帆いっぱいに受けながら目的地へと向かいました。
 
魚群探知機の示す場所へと着いたら、
ミルクと青太郎2.jpg
親子の釣り大会二日目のスタート。
 
魚群探知機のタイマーが1時間ほど過ぎた頃、
名工あやしゃんの釣り竿に確かな手応えを感じたミルク。
 
ミルク 「(o≧口≦)o来たわ!青太郎お母さんをしっかり支えてね!」
 
青太郎 「お母さん頑張って!ボクも一緒に引っ張るよ!」
 
メッセージ.jpg
 
 
(゚口゚;)
 
(゚口゚;)
 
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)ノ♪
 
トクノの深海から姿を現したのは、昨夜よりも大きなジャイアントコイ。
ミルクと青太郎も過去に1度しか釣り上げられなかった190クラスの大物でした。
 
青太郎 「わぁ♪おっきなお魚さんだ!お母さんすごいやヽ(〃'▽'〃)ノ」
ジャイアントコイ.jpg
ミルク 「引きこまれてしまうと思うぐらい強い引きだったわ!」
「本当にありがとう、青太郎ヾ(。◠‿◠。✿)」
 
016.gif
 
今朝は大物釣りを祝しながらの朝食を楽しみました。
 
親子の弾む声に、未だ興奮冷めやらずの様子ね。
 
朝食.jpg
ミルク 「次の目標は大台の200オーバーよっ 青太郎♪」
 
青太郎 「うん!ボクもあやしゃんのお花の蜜を食べて元気100倍だよ♪」
 
朝食と取り終え、ふたりはお魚ポストに入賞祈願もしました。
お魚ポスト申請.jpg
 160、180、190と徐々に釣果も出てるものね。
まだ見ぬ200オーバーに会ってみたいと思うミルクと青太郎なのでした。
 
そして釣り大会の良きライバル、
桜シャードのNekoさまにも巨大魚が訪れますように。
大会は始まったばかりなりよ。Nekoさまも一緒にがんがなのでし(❛◡❛✿)
 
002.gif

タグ:釣り
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

200より “おそろ”がとってもうれしい Nekoより

こんにちは、kuroneko さま !!

きゃ~!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+
kuro さま、画像を見てくださいました!?
おそろいっおそろいっ

ご一緒に
あこがれの200越え、がんばりましょうね!!
栄養ドリンクを片手に釣りまくるぞ~

ちなみに「専用えさなし・探知機なし・小船」で参加中ですよ♪

(以前にもあったのだったら ごめんなさい)
今年はシャード戦を取り入れてくれたので
参加しやすくてうれしいです。

でもね、kuro さまの悪い癖ですよ。
根を詰めすぎないようにねっ
σ(゚ー^*)


by 200より “おそろ”がとってもうれしい Nekoより (2016-05-03 01:06) 

くろねこ

(≧∇≦)Nekoさま おはようございます!

見ました見ましたっ♪
携帯電話からもNekoさまのコイをはっきりと確認出来ました!
Nekoさまとあたしのコイの重さが一緒でびっくりだったのだ。

桜と瑞穂、シャードは違えど釣りに対する思いも一緒♪
あたしもNekoさまと同じよ、とても嬉しかったなり(/∀\*)えへっ❤

端午の節句の空の下
Nekoさまとあたしの鯉のぼりが泳げるよう頑張りましょうね♪
スイスイ (@´∀`)人(´∀`@) スイスイ

早速ですがご報告なのです。先ほど朝釣りをした際、
ミルクと青太郎も自己記録更新のジャイアントコイを釣りました(゚∇^d)
NekoさまもBHのエントランスホールをご覧になって欲しいなり。
まさに切磋琢磨の釣り大会になりそうなりね♪

はい(。◡‿◡。)
体調を見ながら出来る範囲で釣り大会を楽しんでるなり♪
Nekoさまもお身体をご自愛くださいませ。

by くろねこ (2016-05-03 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif