近況報告とPub92 de ことらちゃん。 [調教師のお話し]

002.gif
 
皆さまお久しぶりです くろねこなりヽ(〃'▽'〃)ノ
 
オリーブ.jpg
 
半年ぶりのブログ更新となってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
体調が悪化して入院してた訳ではなく、
通院をしつつブリタニアのお散歩や冒険を続けることも出来るようになりました。
 
今年に入ってからのくろねこのお話しもしますね。
にーなさんのお友だちの方達とご一緒に、様々な未知の冒険をすることも出来ました。
実はくろねこ。MLダンジョンは酸ボスとドレッドホーンしか遊んだ事がないなり。
 
バードふたりでのんびり木ボス
木ボス記念撮影.jpg
コブトスレベル4と同じ戦い方が出来るので、
あたしもにーなさんもおしゃべりしながらボス戦を楽しんでます(* ´艸`)
 
そんなあたしの為にみんなでいろんなダンジョンツアーもしていただき、
ソロでは到底無理だったシャドウガードにもチャレンジ!
あたしも皆の力となれるよう、純バードで魔曲を唄いがんがなのです。
はいチーズ.jpg
屋上メンバーさんと記念撮影♪
 
未知なる冒険に連れて行かせてもらい、本当に感謝感謝なのです。
皆さま ありがとうございます*.:*:.。.: (人 *)♪
 
016.gif
 
ブログ休止中にUOToLが導入され、様々な遊び方の幅が広がった様に思うなり。
 
ToL後のくろねこはどんな遊び方を楽しんでるかと言うと。
ずばり可愛い猫ちゃんをいっぱい集めてるよっヽ(。ゝω・。)ノ
 
今夜はあたしの可愛いこどもたちのご紹介をしますね☆彡
 
Wild Tiger
 
とらみ
とらみ.jpg
 
とらみのステータス
とらみ・ステータス.jpg
※ クリックで別窓原寸大表示
 
とらみは以前くろねこが住んでいた町田市にて、実際に存在した野良のトラ猫の女の子なの。
 
くろねこ
くろねこ.jpg
 
くろねこのステータス
くろねこ・ステータス.jpg
 
ワイルドタイガーにはレアカラー(白・黒)が2種居ます。
真っ黒いにゃんこだから、お名前もくろねこなり。
 
ゆきちゃん
ゆきちゃん.jpg
 
ゆきちゃんのステータス
ゆきちゃん・ステータス.jpg
 
真っ白な猫ちゃんですね!
とらみやくろねこに比べて、ちょっぴり控えめなにゃんこなのです。
 
 
 ここまでがPub91の新しい猫ちゃんたち。
 
そして現在のPub92では、ことらちゃんもペットに出来る様になりました。
 
ことらちゃん
新クエスト.jpg
 
ブリテインから始まるチェインクエスト。
そのクエスト報酬のひとつに、可愛いことらちゃんスタチューがあるの。
 
※スタチューをダブルクリックすることで実体化。
赤ちゃんステータス.jpg
記念すべき最初のことらちゃんゲットは、テイマーのスピカでした。
その場で実体化して、ことらちゃんのステータスを調べたよっ!
 
赤ちゃんだけどヒットポイントが高い健康なことらちゃんですね。
 
にーなさんのことらちゃんとトレーニング風景。
ことらちゃん.jpg
上の写真の会話で「しゃーーー!」と言ってた理由がこの写真なり。
にーなさんの実体化したことらちゃんとみんなで、ベスパーの草原でトレーニングをしたの。
その時ことらちゃんがしゃーーー!と威嚇しながら、両手猫パンチを繰り出しました。
 
この時すでにスピカはただならぬ強さを秘めたことらちゃんだと感じたわ。
 
051.gif
 
スピカのこどもになってから数日後。
 
にゃおん
にゃおん.jpg
 
 にゃおんのステータス1
にゃおん・ステータス1.jpg
 
にゃおんのステータス2
にゃおん・ステータス2.jpg
 
にゃおんはね、呼ぶと「にゃおん♪」とお返事したから、
この子は自分でお名前が言える賢い子だと思ったなりよ。
 
成長と共にHPが増える健康なことらちゃんです。
特筆すべきことは、ことらちゃんだけ「グループパワー」が存在します。
※大きなワイルドタイガーにはグループパワーはありません。
 
にゃんこ戦隊.jpg
こどもたちと一緒に記念撮影
 
次回のブログでは可愛いとらちゃんのお話しをもう少ししますね。
 HNがくろねこだからね。とらちゃんにはちょっと詳しいなり。
 
不定期更新になりますが、
これからもBritannia Promenadeをよろしくお願いします。
 
Britannia Promenade くろねこ
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

Nina

こんばんは~^^
UO de 猫集め 楽しいですね~(*^^*)
小虎の鳴き声がなんともツボで嬉しくなっちゃいます♪

こんやも小虎牧場計画頑張りましょ!☆彡
by Nina (2016-03-25 21:11) 

くろねこ

ヽ(〃'▽'〃)ノ にーなさん こんばんはなり☆彡

にゃおんのお名前だけは即決だったの♪
(✿>‿<) あの鳴き声❤
聞いてるだけでとろけちゃうよねっ♪

ことらちゃん牧場頑張ろうね!
10兄妹ぐらいになったらねー
ひとりひとりにお名前をつけようと考えてます(/∀\*)
にーなさんも可愛いお名前を考えてなりね!

今夜も昨夜と同じ作戦が有効だと思うなりよ(*^m^*)
なので再び猫ちゃんたちを総動員しちゃうね。

白いとらラグ&無限ことらちゃん目指してがんがでし!
また後でなりねーヾ(*^▽^*)〃

by くろねこ (2016-03-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif