冒険のお供にねこちぐら。 [UO de お散歩]

002.gif
 
昨夜は深夜に桜シャードで種集めをすることにしました☆彡
 
Sakura - Nekosama House
ねこちぐら.jpg
Nekoさまのおうちにログインすると、そこには素敵な” ねこちぐら ”が置いてあったの。
半ノラのくろねこが桜シャードでも遊びやすいようにと、Nekoさま手作りねこちぐらなり。
 
冒険の必需品満載!活動範囲もグッと広がりました-=≡Σ(((っ≧ω≦)っわーい♪
 
さっそくねこちぐらにあったポーチを携え、無事種集めも終了です。
種とお手紙.jpg
Nekoさまに種の補充のお知らせとお手紙を添えました φ('ー'*)
 
まるで猫ちゃんがおうちの中におもちゃを隠しちゃうのと同じねこちぐら。
いつも素敵な贈り物ありがとうございます Nekoさま (。◡‿◡。)
 
051.gif
 
桜シャードでの銀行利用には、主にデルシアを使うくろねこ。
 
(人◠‿◠〃) その理由はデルシアにこの子が居るからなのだ。
Guard Dragon.jpg
デルシア警備隊特訓中のガードドラゴンさん。
おしごと ٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶ がんがでし!
 
まだまだちっちゃな体のドラゴンさんですが、ご飯をもりもり食べ、
おっきくて立派なガードドラゴンさんになって下さいね (。→‿◕。)☆゙
 
050.gif
 
夏の陽射しとまではいかないけれど、先週の肌寒さを感じる日々から一転。
昼間は強い紫外線を感じる陽射しの東京です。
 
皆さまも体調には十分気をつけて、ハッピースマイルな週末を過ごしてね。
健康で過ごすことの合言葉。栄養と睡眠なりよ ヽ(。ゝω・。)ノ
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

cake

こんばんはー。

ほんと、体調維持には栄養と睡眠ですね。
8月下旬の繁忙期と気温変化で、
風邪&巨大な口内炎(しかも破裂・・・)に苛まされる、cake
でした。

そういえば、くろねこさんは、asukaにもおうちが
あったりします?
なんとなく、それっぽいおうちを、cove近くに見つけたもので・・・。

ではではー ^^
by cake (2015-09-05 00:37) 

くろねこ

(*>ω<*)ノ cakeさま こんばんは☆彡

お返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
「健康で過ごすことの合言葉」と日記に書き記しておきながら、
先週末から体調を崩してしまい、バタンキューだったなり(o_□_)oドテッ

cakeさまの風邪はその後如何でしょうか?
今年の夏は猛暑日が続いたのもあり、食も細くなってしまったのかも。
栄養が取れないと、体調を悪くしてしまいますよね><。

8月後半から長雨となり、関東地方でも昨夜から台風の影響が出ています。
気温もグッとさがり、昼間でも薄手の長袖シャツを着て過ごしてるなり。
この秋雨が過ぎれば、秋の始まりになるかと思うわ。
cakeさまも笑顔いっぱいな秋を満喫しましょうねヽ(*´□`*)ッ

まだGT7が売られていた頃の話ですが、
asukaにもおうちを建てようと思った事があります。
実はその頃、日本の全シャード(無限含む)におうち計画を練ってたなりよ(/∀\*)
それだけをカバーできるアカウントも作ってたし、後は行動力だけ!でしたが、
GT7販売終了と共に、アカウントは縮小せざるを得なくなってしまったわ。
結果としてasukaにおうちを建てる夢は、夢のままで終わっちゃったのが残念です。

Coveにくろねこっぽいおうちがあるのですね♪
asukaには移動魔法くらいは使えるキャラが居るなりから、
今度お散歩がてらおうちを探しに行ってみますね o(▽` o) =3 =3 =3

今夜もcakeさまの素敵な秋の夜となりますように☆彡
お便りありがとうございます。cakeさま。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ

by くろねこ (2015-09-09 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif