みんなと一緒にピクニック。 [UO de お散歩]

002.gif
 
今日はララとマーガレット、みんなで妖精の池にお散歩に行きました。
 
ララとマーガレット.jpg
イルシェナー霊性の森
 
ララはマーガレットお姉ちゃんに会うのは初めて ♡ (/▽\*)
自分に素敵なお姉ちゃんが居るのを教えてもらい、恥ずかしくて小さくなっちゃいます。
 
ララ 「お姉ちゃん 初めまして! あの・・あの・・妹のララです(/≧◇≦\)」
 
マーガレット 「ララちゃん初めまして♪ マーガレットよ、よろしくねヾ(。◠‿◠。✿)」
 
 ジャスミン 「マーガレットもララもとても嬉しそう。」
「今度はみんなでユーのお花畑にもピクニックに行きましょうね」
 
小さくて可愛い妹ができたマーガレット。
妹を見つめる優しい眼差しに、マーガレットも姉のお顔になった気がしました。
 
ララはにーなさんから。マーガレットはあやしゃんから。
ジャスミンは子どもたちみんなから守られている、幸せな女の子です (。◡‿◡。)
 
051.gif
 
ピクニックの後は日課となりつつある
トレーダークエスト.jpg
トレーダークエストで遊びヽ(*´∀`)ノGo!Go!
 
 
夕方、にーなさんへお手紙のお返事を書きましたφ('ー'*)♪
お手紙.jpg
 
ララも優しいお姉ちゃんができて、満面の笑みのピクニックになりました。
にーなさん、モモちゃんとまたみんなでお散歩に行きましょうねヽ(〃'▽'〃)ノ
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif