ブーム過ぎ去りし今。 [UO de お散歩]

002.gif
 
 
Birthday House
 
BirthdayHouse.jpg
特攻楽器を探していると、懐かしいアイテム発見だよっヽ(〃'▽'〃)ノ Ooparts!
※ 現在はふるいの入手が出来なくなったので在庫処分になります。
 
バースデイハウス裏口横のセキュアから、沢山のふるいが出てきました。
(人゚∀゚*)☆ 数えてみたら50個も在庫があったのだ。
これはもうレッツ発掘ですよね。
 
※ ふるいはどのような使い方をするのか等などは、こちらの記事も参考になさって下さいね。
 
 
旧ガーゴイルシティ正面大階段前にて発掘作業開始。
発掘・1.jpg
ストーンフォーム状態で発掘することが出来ないので、一抹の不安が脳裏をよぎる。
 
 
そして、あのとても強いサソリが登場。
発掘・2.jpg
3年ぶりのシャカシャカは思うように行かず死ぬこと3回。
 
ふるいをかけ続けること数十分。
 
 
やっと古代の破片を見つけました。
発掘・3.jpg
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 
未だにこの砂漠は遺物が埋まってるのね。なんか感慨深いわ。
古代遺物の破片.jpg
ただね、この発掘作業はブームの過ぎた今現在やるものじゃないと感じたわ。
冒険者が大勢居るなら、互いをサポート出来るから楽なのよ(@´∀`)人(´∀`@)
 
それに死亡する度、ガーゴイル神殿へのマラソンは切ないなり。
 
残り9個の破片探しは諦めようと誓ったジャスミンなのでした (o_□_)oドテッ
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif