あと少しで完成。 [内装のお話し]

002.gif
 
行く手を阻むモンスターたちに攻撃されながらも、
大まかな徳之諸島 勇島の詳細ルーンブックを焼きました(〃´o`)=3
ルーンブック.jpg
ルーンブックは名所や史跡の本と、勇島のハンティングスポットに分けてみたの。
重複するところもありますが、出来るだけお散歩を楽しめる本になったかもしれないわ。
 
大まかな場所は勇島の本島だけ。つまり離島はこれからなのだ。
トクノは悪名高きレブナント島などもあるから大変でち Y(>_<、)Y
 
jasmine.jpg
 作業の合間、お店のオルゴールを聞きながら休憩中のジャスミン。
 
今回もお友達のにーなさんと手分けをしてルーンブックの作成をしています。
ふたりの作った本が完成次第、ブログでもお知らせを致しますね(゚∇^d)
 
002.gif

コメント(2) 

コメント 2

あさりの中に生きた蟹がいたぞ!のNekoより

春、「貝」が旬ですね。
あさりが肉厚で ぷりぷりして おいしいです。うふ。( *´∀`)
(貝がお嫌いでしたら ごめんなさいなのだ...

バタバタしており お返事が間遠で申し訳なく思っております。
でもね...

You're not alone!

・・・ですわよ、kuronekoさま!

また、押しかけ お手紙を出しますので
仕方なく読んでやってくださいましね~!⊂(゚ー゚*⊂
by あさりの中に生きた蟹がいたぞ!のNekoより (2014-04-18 22:01) 

くろねこ

o(〃'▽'〃)o Nekoさま こんばんは☆彡

私こそお手紙をなかなか書けなくてごめんなさい (ĭ∀ĭ。*)

今夜はしとしと雨の夜になりました。
Nekoさまとお母様はいかがお過ごしでしょうか☆彡
一雨ごとに鮮やかな新緑の季節となり、
晴れた日のお散歩も楽しいかと思いますヽ(〃'▽'〃)ノ
お母様とお二人で春風に誘われながらの散策を満喫して下さいね。

おぉぉ(*゚▽゚*)!
貝さんの中にカニさんが棲んでいたのね♪
ちっちゃいカニさんは身を守る手段として、
貝さんと仲良く暮らすことがあるなり٩(๑❛ᴗ❛)人(❛ᴗ❛ ๑)۶

うちは母が貝アレルギーだけど、あたしは大好きなりよ♪
Nekoさまの今夜のお夕飯には、あさりの炊き込みご飯かお味噌汁だったのかしら。
ぷりぷりの春の味覚。ほんとうに美味しいですよね!

You're not alone!
ありがとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ♥
辛くて涙するすときもあるけれど、離れていてもみんないるものね!


Nekoさまとお母様の健康と幸せをお祈りしています。
笑顔いっぱいの素敵な週末を過ごして下さいね(。◡‿◡。)

by くろねこ (2014-04-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif