春のお散歩。 [UO de お散歩]

002.gif
 
この前はこどもたちと一緒にコブトスへ社会見学だったなり。
折角の安息日、もう少し季節が感じられるところへお散歩に行ったよ(゚∇^d)
 
ブリタニアお散歩マップ ユー4巻目
お花畑へお散歩.jpg
 今夜行くお散歩は有名なユーのお花畑なの。
ブリタニアにも遅い雪解けが訪れ、お花さんたちも満開だと思うわ。
(*´艸`*)
 
016.gif
 
Yew Flower garden
お花畑1.jpg
 
ルーンステーションからひとっ飛びすると、
そこは色とりどりのお花であふれかえる場所に到着しました。
 
Margaret 「お母さんお花いっぱい♪」
 
jasmine 「みんな長かった冬を乗り越えて嬉しそうね」
 「さあ、こどもたちもお花のベッドに入りましょう」
 
黒猫ちゃんとウサちゃんも仲良くお花のベッドにお座りなり。
お花畑2.jpg
黒猫ちゃんはお顔しか見えないのだ(´▽`*)
 
jasmine 「今夜はみんなで早春賦のお歌を唄おうね」
 
こどもたち 「はーい♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪」
 
早春賦.jpg
 
ユーの春風にのせ(。◡‿◡。)
みんなの歌声が優しく包んだお散歩のひとときでした。
 
002.gif
 

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif