久しぶりの扇動。 [バードのお話し]

002.gif
 
久しぶりに扇動で遊びました。
 
Ilshenar - Blood Dungeon
浄化血エレ.JPG
浄化血エレとたわむるジャスミン。
なかよきことは (@´∀`)人(´∀`@) うつくしきことかな
 
もしかすると扇動をひとりで遊ぶのは今年に入って初めてかも。
今月初めにゆまさまの酒場のみんなと対岸で扇動したことはあります。
 
いきなりレベル4に行っても、何も出来ずに死んじゃうと思うのよね。
それでブラッドの浄化血エレのパラゴンと遊ぼうと思ったけど、これが全く出現しない。
20分ほど狩りを続けましたが、さすがに根負けして退散しましたY(>_<、)Y
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif