イルシェナー de 第四章 - 覚醒。 [UO de お散歩]

002.gif
 
イルシェナーを舞台にしたライブイベント覚醒。
第四章はガーゴイルシティー前に広がる砂漠が舞台です。
 
Gargoyle City
オーバシーア.JPG
大量のオーバシーアに襲われるガーゴイルシティー。
パラゴンのオーバシーアはかなり手強い相手なので扇動で倒しちゃいます。
 
 
町を出たところに一人の商人(provisoner)が居ました。
NPC.JPG
「HI」と言っても無反応だったので、通りすぎようとしたら。
 
 
大理石の石柱を見つめながら、いきなり話しだす商人。
会話。1.JPG
アンタ・・決して目を合わせようとしない仕草が気になるなりよ(。◕ˇ_ˇ◕。)
 
 
ふむふむ。1000gpならお手軽価格ね。
会話。2.JPG
∩`・◇・)買うわ。
 
商人に1000gpをドロップすると。
 
Sifting Tray
会話。3.JPG
見た目銀色のまぐわの「土ふるい」を貰いました。
※チャージ数はランダムです。
 
 
すごいヽ(*´∀`)ノ 砂金採りみたいな雰囲気だよっ!
会話。4.JPG
砂に埋れるお宝って何かしら?
 
 
古代財産!
会話。5.JPG
なるほどなのだ。
このふるいを使って、砂漠の中から遺伝財産の欠片を探すのね。
※チャージが切れたら、再び商人に1000gpを渡せばふるいを買えますよ。
 
 
051.gif
 
シャカ シャカ シャカ
 
ふるいをダブルクリックするとターゲットカーソルになります。
商人の言うように砂地にカーソルを合わせ、欠片探しをしましょう。
 
変な色のウネウネを掘り出すJasmine。
宝探し。1.JPG
こいつら砂漠にもいるなりかΣ il||li (OдO`) il||li
くろねこはブラッドワームは生理的にダメなりよ・・
 
 
Antiquity Fragment
古代の破片.JPG
根気のいる作業ですが、ひとつ目の欠片を掘り出したのだ。
 
 
掘り出した古代の破片をダブルクリックするとターゲットカーソルが出ます。
破片をつなぐ。.JPG
破片同士をを2つ、3つと結合させ、つなぎ合わせてゆくの。
※ヘイブンの旧クエスト【コレクター・エルウッド】のスタチュー結合と同じ要領ですね。
 
 
最初の破片と2つ目の破片を結合させた時だけグラフィックに変化があるだけ。
破片をつなぐ。1.JPG
何個の破片をつなぎ合わせたかは見た目で判断出来ないわ。
 
 
( ;∀;)やっと10個目の破片を掘り出したジャスミン。
古代の破片。10個結合.JPG
軽く苦行なレベルの宝探しだわ。
ころ太郎もどこかへ遊びに行こうとしてますね。
 
 
古代の破片10個で遺伝財産に変化しました。
遺伝財産.JPG
ヽ(〃'▽'〃)ノ
 
ある遺伝財産とは何かしら?
 
ジュカタペストリー(時間制限無し)
ジュカ・タペストリー.JPG
墓荒したちが奪い取っていた例の財産でした。
 
掘っている間から、こんな結末だと薄々感じていたのだ。
多分10個目の破片を結合させると、
ジュカとミーアの財産からランダムで遺伝財産が決まるのだと思います。
 
10パーツ結合で1つのアイテムが完成。コレクターエルウッドのインスパイアなりね。
 
お疲れ様でした ジャスミン(〃´o`)=3
 
002.gif

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif