ついに この場所がやって来た。 [トレハンのお話し]

002.gif

昨夜ギルドのメンバーとトクノ島レベル6のトレハンに行きました。
全員がトクノ6のガーディアンを見るのも初めての経験。
ヒリュウに鬼。そしてルーンビートルといった、凶悪なSEモンスターが揃い踏み。
しかし連日高レベルのトレハンを重ねているギルドメンバー。
みんな死亡する事も無く、無事にトレハンを終えたなり(゚∇^d)

その時の戦利品のひとつに、新たなトクノ島レベル6のマップがあったの。
レベル6.JPG
ミルクの地図スキルは、その時は入れて無かったから後日解読することにしました。

016.gif

一夜明け。気持ちも穏やかにミルクでログイン。
早速昨夜入手したトクノ島レベル6を解読すると。

Revenant Jima
マップ.JPG
来たわ。。。恐れていたこの島がやって来たわ・・・
マップを見た瞬間、寝ぼけまなこだった思考も一気に目覚めたわ( ̄○ ̄;)

この島の名前はレブナント島。
SEモンスターのレブナントライオンが住み着くアンデッドだけの島。
レブナントライオン以外には、スケルタルメイジやスケルタルナイトも居ます。
そして島内を満遍なくモンスターがスパウンするのもこの島の特徴。

さっそく島に上陸するミルク。
レブナント島1.JPG
※ クリックで原寸大に表示されます。
以前この島で釣りをしたことがあるミルク。
その時はミルクもメアも殺されてしまった苦い経験があるなり。

島内は狭いので宝箱の位置はすぐに見つかりました。。
レブナント島2.JPG
どうやって闘いを進めようか・・・しばらく悩んでしまったわ。
箱の位置が島の東西だったら、モンスターを中央に隔離して対処出来たのになぁ。
でも・・島の中心にある廃墟じゃなかったのが救いだったかも。

初回のガーディアンは、0104の様に船上から魔法で攻撃するのがベストかしら。
とにかくこのマップは打開策が見つかるまで眠ってもらうことにするわY(>_<、)Y

002.gif

タグ:トレハン
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif