夢が叶ったアイテム [内装のお話し]

002.gif
 
 内装をする時、欲しかったアイテムがありました。
1×1の絨毯があれば可愛いのに。。
 
くろねこの夢だった1マスラグが商品化されたなり(。>ω<。)
 
さっそくUOストアで購入して、トークンを貰います。
3045190
 
 
 
これをダブルクリックすると、
3045191
こんなガンプが出るので OKAYを押します。
 
 
えいっ!
3045188
すると青いバックが貰えるの。
 
 
そのバックを開けてみると
3045189
ちっちゃな絨毯が5枚入っているなり
o(^O^*=*^O^)o かわいい~♪
 
DEED状態じゃなくて、
実体化されていることが嬉しかったなり。
 
 
この小さなラグをどこに置いたかと言うと。
3045192
階段の上り口だったり。
 
 
 
3045195
オブジェの下などもジャストフィットよ!
 
 
他にもこんな場所も。
3045197
うさちゃんの足元にも置いてみたわ。
 
 
ここにも置かなくちゃね!
3045196
 
 1マスラグ2種類とも、
くろねこの4つの店舗に実際に設置してあるので、
近くをお通りの際はごらんになって下さい。
 
 
出来ることなら茶系のラグもあれば良かったのになぁ
でも!さりげない演出が楽しめる内装品なりd(*^∇゚)/
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

♪~・。・~♪~・。・~♪・。・~♪~・。・~♪
           素敵!!!
♪~・。・~♪~・。・~♪・。・~♪~・。・~♪

ヒトマスの絨毯ってどんなのかしらって興味津々だったから
見れてビックリ!
こんなにジャストフィットなのね!


ううぅ~
呪縛もほしいなぁ・・
by 呪縛 (2009-08-02 21:45) 

くろねこ

思っていたよりも可愛いラグなりね(*´∇`*)

あやしゃんのおうちにもサイズ的にぴったりなのだ♪

昨夜は内装がんがしたでしね((( *≧∇)ノノ
楽しい夜だったなりー♪
by くろねこ (2009-08-03 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif